2016/06/20 17:59

「美しくてたまらない」深田恭子、艶やか和服姿で佐々木蔵之介をKO!

20160620fukada

 女優の深田恭子が映画「超高速!参勤交代 リターンズ」の完成報告会に登場。華やかな和服姿でいつもとは違ったフカキョンの魅力を振りまいた。

 フカキョンは時代劇ということで、赤を貴重に花が咲き乱れる派手な振り袖姿。まるでお姫様のような愛らしさと、奥方を思わせる色っぽさを漂わせていた。

「和服なのであのダイナマイトボディが封印されていたのは残念ですが、そのぶん艶っぽいうなじに男心をくすぐられました。しゅっと伸びた細い首筋は生唾もので、いつまでも見ていたいぐらいでした」(芸能ライター)

 そんなフカキョンの和服姿には共演の佐々木蔵之介もノックアウトされたようで、撮影時に「映画は祝言のシーンから始まりますが、このまま映画終わってほしいと思ったぐらい美しくて、たまりませんでした」と感じたことを告白した。

「今年に入って女優に結婚が相次いでいます。北川景子に始まって、相武紗季、上野樹里と続き、優香まで結婚してしまいました。堀北真希も昨年結婚。もはや残っている大物はフカキョンぐらい。彼女には結婚せずに美貌を見せ続けてほしいですね」(週刊誌記者)

 和服姿の次がリアル花嫁衣装とならないことを祈るばかりである。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング