元DA PUMP・YUKINARI、ラーメン店開店を告白も読者は違うところが気になって…

 タレントのYUKINARIが12月6日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」のインタビューに登場。沖縄出身の4人組ユニット・DA PUMP時代から現在までの紆余曲折を語った。

 同記事によるとYUKINARIはDA PUMPでのデビュー当時、沖縄からいきなり大都会に出てきたため、電車の乗り方ひとつわからなかったという。人気が爆発した後は毎日が忙しすぎて、何が何だかよくわからないほどだったとか。

 しかし、08年に音楽性の違いなどを理由にDA PUMPを脱退。沖縄へ帰り、マイペースで曲作りをしながら3年ほどゆっくり過ごしたという。その後はDA PUMPを辞めたメンバーと一緒にユニットを組んで活動を再開するが、事業に興味を持つようになり沖縄の国際通りでクラブを経営。20年に新たな展開を模索し、インバウンド向けの店を計画していた矢先にコロナ禍に見舞われ、新業態の店も延期に。同年7月にはオープンすることができたが、従業員のメンタルなども考え、結局閉めざるをえなかったという。

 それでも何かやらなくてはと考え、縁もあって今年1月にラーメン店の開業を決意。新潟ラーメンの店を始めるため、新潟でラーメンの作り方から衛生管理、接客までノウハウを学び、5月に沖縄の豊見城市に店をオープンしたという。今後は沖縄にラーメンブームを仕掛けたいと意気込んだ。

 ネットでは《あきらめずチャレンジし続けるのはいいですね。うまくいくことを願ってます》《従業員のメンタルを優先して店を閉める決断ができるあたり、見上げた経営者だと思う》《大したもんだよね。自分で何かをするって相当なエネルギーを使うから言葉では表せない苦労もあったと思う。地道に頑張ってほしい》など応援のコメントが多数書き込まれている。一方で、そのルックスに対して《また丸くなってる》《お酒相当好きみたいだし、ラーメン屋やるとまためちゃくちゃ太りそう でも頑張れー。太ってもイケメン!》《ライザップしたのにまたリバウンドした?》などの指摘もちらほら。

「YUKINARIは18年9月にパーソナルトレーニングジム『ライザップ』のCMに出演。そこで、5カ月の努力の末に体重84.5kgから66.4kgのダイエットに成功した姿をビフォーアフターで披露しました。しかし、今回のインタビューでは顔が丸くなりリバウンドした様子がうかがえます。インタビューを読んだ一部の人はそこが気になってしまったようです」(芸能記者)

 ラーメン修行の際にラーメンを食べ過ぎたのかもしれない?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング