北川景子、泉里香ら“セーラー戦士”が2年ぶりに集合!「不滅の友情」に称賛

 女優の小松彩夏が12月14日、自身のインスタグラムを更新。実写版「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士”たちとの集合写真をアップした。

 小松は女優の北川景子、泉里香、沢井美優、安座間美優らと顔を寄せ合って撮った集合写真とともに「先日、久しぶりに5人集合 いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかったけど 会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です 相変わらずのブレブレ写真」とコメント。同日には沢井も同様のカットをインスタグラムに投稿しており、翌日には泉、安座間もそれぞれのインスタグラムで投稿していた。北川はSNSをしていないため、同様のアクションはなかった。

 ネットでは《北川景子さん 沢井美優さん 泉里香さん 安座間美優さん 小松彩夏さん 最新のセーラー戦士会を、誰よりも待ってました 不滅の友情と絆ですね これからも5人は一生仲良しでいてください》《あれから20年近くも経つけど、これだけ集まれるのも感慨深い》《ひとりも漏れることなく交流が続いているのは素晴らしい》など好感の声が続出した。

「5人の交流は03~04年に放送された実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』から続いており、終了後もお互いの誕生日会などで集まることが多く、通称“セーラー戦士会”と呼ばれているそう。これまでたびたび、誰かがSNSやブログで集まったことを報告していたのですが、昨年はコロナ禍で集まることは叶わず、約2年ぶりの集まりとなったようです。

 昨年9月に北川が出産した時は小松や沢井がSNSを通じて祝福。19年4月に集まった時は小松がブログで『やっぱりなんともいえない安心感。私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!! なんて笑って話していたけど、業界の友達というよりは、本当に幼なじみのような関係だと思います。戦士がこの5人で本当によかった』とつづっており、結束は固いようです」(芸能記者)

 美少女から美女へ成長した5人。これからも仲の良い様子を見せてほしいものだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング