北川景子、泉里香ら“セーラー戦士”が2年ぶりに集合!「不滅の友情」に称賛

 女優の小松彩夏が12月14日、自身のインスタグラムを更新。実写版「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士”たちとの集合写真をアップした。

 小松は女優の北川景子、泉里香、沢井美優、安座間美優らと顔を寄せ合って撮った集合写真とともに「先日、久しぶりに5人集合 いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかったけど 会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です 相変わらずのブレブレ写真」とコメント。同日には沢井も同様のカットをインスタグラムに投稿しており、翌日には泉、安座間もそれぞれのインスタグラムで投稿していた。北川はSNSをしていないため、同様のアクションはなかった。

 ネットでは《北川景子さん 沢井美優さん 泉里香さん 安座間美優さん 小松彩夏さん 最新のセーラー戦士会を、誰よりも待ってました 不滅の友情と絆ですね これからも5人は一生仲良しでいてください》《あれから20年近くも経つけど、これだけ集まれるのも感慨深い》《ひとりも漏れることなく交流が続いているのは素晴らしい》など好感の声が続出した。

「5人の交流は03~04年に放送された実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』から続いており、終了後もお互いの誕生日会などで集まることが多く、通称“セーラー戦士会”と呼ばれているそう。これまでたびたび、誰かがSNSやブログで集まったことを報告していたのですが、昨年はコロナ禍で集まることは叶わず、約2年ぶりの集まりとなったようです。

 昨年9月に北川が出産した時は小松や沢井がSNSを通じて祝福。19年4月に集まった時は小松がブログで『やっぱりなんともいえない安心感。私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!! なんて笑って話していたけど、業界の友達というよりは、本当に幼なじみのような関係だと思います。戦士がこの5人で本当によかった』とつづっており、結束は固いようです」(芸能記者)

 美少女から美女へ成長した5人。これからも仲の良い様子を見せてほしいものだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング