後藤久美子の娘・エレナ後藤がすみれに公開処刑!圧倒的な身長差に騒然

 12月15日、高級宝飾品ブランドのブルガリが主催する「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」が舞浜で行われ、モデルのKoki,やマギー、すみれが出席した。このイベントで思わぬアクシデントが起きてしまった。

 女優の後藤久美子と元レーシングドライバーのジャン・アレジの娘であるエレナ・アレジ・後藤も同イベントに出席。ほかの参加者と並んで写真に収まった。

「その写真がエレナやすみれ、マギーのインスタで公開されると、あまりの身長差にファンが騒然となりました。エレナはマギーより頭1つ近く、すみれより頭半分ほど身長が低く、スタイルもかなり違います。すみれとマギーはいかにもモデルという感じですが、パツンパツン。モデルたちと並んだことで、スタイルの差が明らかになってしまったんです」(ネットウォッチャー)

 ネットには「エレナが公開処刑されている」「エレナ本人がよくこんな写真を公開したな」という声も。

「今回の写真を見て、板野友美の一件を思い出した人も少なくないようです。板野はファッションブランドの発表会に出席し、蛯原友里やローラと並んで写真に収まりましたが、2人より頭一つ分小さく、スタイルの差が明らかになってしまいました。この写真がきっかけで『公開処刑』という言葉が広まりました。今回のエレナはそれを思い出させると評判です」(前出・ネットウォッチャー)

 エレナはスタイルこそ差をつけられたが、美貌は負けていないという声も。また、肉感的なボディのほうがいいという男性ファンもいる。ネットの批判など気にしないで頑張ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング