白く透き通る、浴衣映えする“ヒロスエ肌”どうつくる?

20160626hirosuehada

 夏といえば浴衣。浴衣といえば、女性にとっては水着同様「夏の勝負服」でもあります。

 そんな浴衣を美しく着こなすためには、白く透き通る広末涼子さんのような肌が理想! でも、美肌は一日にしてならず。やはり日頃からのケアが必要になりそうです。

 広末さんといえば、いくつになっても変わらない、透き通る白肌が魅力。そのために彼女が実践しているのが、とにかく“睡眠”を重視することなのだそう。肌の新陳代謝は夜行われるので、できるだけ早く寝て、早く起きる生活をすることで、いつも若々しい肌を保っているんだとか。

 年齢を重ねるごとに睡眠や食事のリズムをきちんと整えることの重要性に気付いたという彼女は、8時間睡眠がとれない場合は、きちんと食事などで補っている徹底ぶりです。

 また、食事では苦みのある野菜を取り入れているといいます。苦みのある野菜には、毒素を排出する効果のあるものが多く、こうした美肌を保つ術を、自然に実践できているからこそなんでしょうね。

 規則正しい食生活や睡眠、そして苦み野菜を取り入れて、浴衣の似合う“ヒロスエ肌”へ少しでも近づきましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング