江口のりこ、「赤楚衛二にはできて町田啓太にはできないこと」を明かし共感の声

 ある意味、テレビドラマ史にしっかりと名前を残した江口のりこ主演「SUPER RICH」(フジテレビ系)。初回放送時から「出ている役者さんたちがかわいそう」「演技の上手い人ばかりが出演しているから、このメンツで別の作品を見てみたい」と言われ続けてきたが、終わってみるとネット上では「主演者たちがみんな仲よくなれたみたいで本当によかった」「演者同士が仲よしになれたみたいだから、それだけが救い」といった声に変わっている。

「最終回放送日の朝、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に主演の江口、赤楚衛二、町田啓太が番宣でVTR出演したんです。その中で3人はとても仲睦まじく、約4カ月間に及ぶ撮影期間は『楽しいことしかなかった』と笑顔でした。江口は番宣で愛想笑いをするタイプではないので、ツイッター上では放送中から『のりこが撮影中は楽しかったと笑ってるぞ!』『江口のりこは嘘をつけないタイプだから、撮影中は本当に楽しかったのかも』といった驚きの声が。

 さらに、江口は『最初の頃は「赤楚君」、それから「あかそっち」になって、今では「赤楚」』と、赤楚のことを今では呼び捨てにしていると報告。赤楚も10月14日放送の同番組に生出演した時に、このドラマの撮影中に江口のことを『のりちゃん』と呼べるようになりたいと言っていたのですが、なんときちんと『のりちゃん』と呼んでいることも判明。さらに江口が『赤楚君は「赤楚」って呼べるんだけど、町田君は10歳年下だけど「町田」って呼び捨てにできない。なんでか』と首をひねったのです。この江口のつぶやきに『すごくわかる!』『赤楚は弟感が出てるけど、町田君は年下でも弟感がないどころか兄感があるからね』『赤楚君には隙があるけど町田君には隙がない感じだからなぁ』など、同意の声が続出しています」(女性誌記者)

 江口、赤楚、町田の3人には、心からお疲れさまでしたと労いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング