賀来賢人、“レスラー並み”に大きくなった肉体に黄色い声

 俳優の賀来賢人が1月4日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げた肉体を披露した。

 賀来は長髪にヒゲ、上半身裸で鍛え上げた全身を鏡に映し自撮りした写真を投稿。体もひと回り大きくなったようで、厚くなった胸板や太くなった腕はプロレスラーを彷彿とさせる姿だ。しかし、コメントには「not there yet」と記され、自身の肉体にまだ満足していない様子。

 ネットでは《ひゃーーーーっ凄い筋肉! 一体かっくんどこに向かってるんですか》《何を目指してるのかますますわからないけどとりあえずカッコイイです》といった称賛の声のほかにも《日々の節制と努力が伴わないと、こうはなれないでしょう。役作りでしょうが、お身体ご自愛いただき、頑張ってください》《役作りでしょ。役者としてすごい》など次回作への役作りと予想する声も。

「賀来は21年11月10日、海を背景にカメラに向かって白Tシャツ姿で走る姿をインスタグラムに投稿していました。その際も体がひと回り大きくなったことを指摘する声が寄せられていました。その後、ストーリー機能を使って『髪が人生最大に長く、身体が人生最大に大きくなっています』と報告し、筋トレをしていることを伺わせました。

 賀来は23年公開の『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の映画版に出演することも決まっており、それに向けての体づくりではないでしょうか。あるいは、その前に撮影が入る別の役作りのための増量なのかもしれません」(芸能記者)

 人生最大に身体を大きくし、果たして、次はどんな役を演じるのであろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング