2016/06/30 17:59

レギュラー出演したいけど…嵐・二宮和也が明かした「大人の事情」に驚きの声

20160630ninomiya

 6月30日放送の「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演した嵐の二宮和也。以前から「『PON!』は毎日見ている」と公言しており、自他ともに認める「心のレギュラー」であることを改めて明かした。

 さらに「私は『PON!』のレギュラーに入りたい。『PON!』も私にレギュラーとして入ってほしい。でも金銭面の折り合いがつかないという大人の事情がある」と二宮自身が告白したことで驚きの声が上がっている。

「もともと二宮はジャニーズらしからぬ演技力やトークでファンの裾野を広げてきました。『PON!』のレギュラーになりたいという話も以前から口にしていたため、業界内はもちろんのこと視聴者にさえ『二宮のギャラが高額すぎてレギュラーにはできないんだろうな』と薄々伝わっていました。ところが、それを二宮本人が該当番組で明言するとは、これまでのジャニーズタレントであれば完全にタブー。それをサラリと言ってのけたうえに事務所からも許される二宮は、ジャニーズ事務所の異端児であり寵愛されている証拠と言えるでしょう」(芸能関係者)

 かねてから「たかがジャニーズ、アイドル風情などと批判されたほうがおもしろい」と語っている二宮。これからも既存の“ジャニーズイメージ”をぶち壊してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング