マギー、車好きが高じて自宅に導入した驚きのシステムとは?

 タレントのマギーが、2月11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。超高級車を現金一括払いで購入したことを明かした。

 マギーは動画の冒頭で「今日はですね、私の新車を購入に来ました」と満面の笑みで挨拶。「朝からね、震えてるのちょっと。震えている理由は後から話すんですけど、とりあえず麻布にあるメルセデスベンツ・AMGに来ました」と説明。マギーはこれまでも、こちらで車を購入したことがあり、4年ぶりに訪れたという。

 店内に入り契約書に印鑑を押して、マギーが取り出したのは大きなスーツケース。「今回は、YouTubeで撮るということで、せっかくなので現金を持ってきました」と中から取り出したのは紙袋に入った約1700万もの札束。「現金でこんな大きな買い物は初めて。でも、今まで頑張ったご褒美だし、これからも頑張るぞっていう意気込みです。それと、YouTuberっぽいことしようかなと思って」と語り、購入したのは「Mercedes-AMG CLS53 Edition1」。こうして念願の新車と対面したマギーは「やばーい!」「めっちゃきれい!」「クラッカー割りたい気分」と言って、大はしゃぎをした。

「マギーは自身のYouTubeチャンネルで頻繁に高級車のネタをアップ。1月2日に更新したYouTubeチャンネルでもベントレーのショールームを訪れ、試乗する様子をアップしています。マギーは車好きが高じて2016年にJAF発行の国内B級ライセンス、2020年には国内A級ライセンスを取得。さらに、このコロナ禍でサーキットに行けず、レースも延期されているために、自宅にドライビングテクニックを磨くためのレーシングシミュレーターを導入。その様子を昨年1月12日の自身のインスタにもアップしています。本格的なシミュレーターを使うその姿に、フォロワーからは『やりすぎマギー』『半端ないですね』など驚きの声がたくさん寄せられました」(エンタメ誌ライター)

 コロナ禍が明けたら、マギーがサーキットでハンドルを握る勇ましい姿が見られるかもしれない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング