今年の中居正広の運勢は「めちゃくちゃいい」?「SMAPのスゴい何か」に期待する声も再燃

 占い師・ゲッターズ飯田が2月26日放送のラジオ番組「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(ニッポン放送)に出演し、2022年の中居正広の活躍を予想した。

 これまで、多くの芸能人の結婚や不祥事などを事前に言い当ててきたゲッターズ。この日は、番組パーソナリティのお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしの2人を占った後、「今年、いちばん運気がいい芸能人は誰ですか?」というリスナーの質問に、「最近だと、かまいたちの2人がよかったですね。あと、SMAPの中居さんが。やっと絶好調なんですよ、これから」と答えた。

 これに伊達が「ええ!? ずいぶん絶好調だと思いますけど」と中居のキャリアを表現したが、ゲッターズは「あの方、運がもともといいんですけど、それにプラス、時代の流れが乗ってくるんで。いい流れになります」と説明。続けて、「めちゃくちゃよくなるんで、どうするんだろうと思って。運がもともといい人がさらによくなるから。何かを仕掛けてくるのか」と思いを巡らせると、伊達は「なんかいろいろ考えている方ですからね。百戦錬磨ですし。楽しみですね、それは」と今後の中居の動きに期待を寄せた。

「このゲッターズの占いにより、ファンがすぐに思い出したのが、11年前に韓国出身の占い師・魚ちゃんが口にした中居の『スゴい』未来でした。2011年5月放送の『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)で、魚ちゃんは中居を『こちらの方の50歳がスゴい楽しみです』とし、『この方が50歳の時には、まだもう1回のSMAPのスゴい‥‥スゴい何かをまだもう1回‥‥』と診断。これに共演者の出川哲朗やダチョウ倶楽部・上島竜兵らが『まだ来るの?』『もうピークでしょう』と反応するも、魚ちゃんは『だから、違うって、ランクが全部』と主張。2022年8月に50歳の誕生日を迎える中居の“スゴい未来”について語っていました。

 また、ゲッターズは過去にも中居を『芸能界で最強の運の持ち主』『一般人の30倍程の運を持つ』などと表現し、SMAP再結成の可能性についても何度か言及してきました。そんなゲッターズと魚ちゃんがそろって口にする2022年の中居への期待には、ネット上でも『当たるといいね、中居君』『ファンはずっとあきらめずに待ってるから。準備ができたらいつでも自由に帰ってきていいからね!』『中居くん、何をするのかな? SMAP再結成しないかな?』などの声が寄せられています」(芸能ライター)

 なお、魚ちゃんは2010年のSMAP全盛時代に、同グループが将来的に「消えるかも」と予言していたことも大きな話題を集めていた。

 そんな彼女が語っていた、50歳の中居正広が展開する“スゴいこと”とはいったい?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング