綾瀬はるかとの噂を払拭?佐藤健が「上白石萌音の舞台を鑑賞疑惑」の真意!

 3月24日、上白石萌音が主演を務める上演中の舞台「千と千尋の神隠し」のある話題が、SNSを騒がせている。この日、同舞台を佐藤健が鑑賞していた可能性があるというのだ。

「上白石は現在、宮崎駿監督のアニメ映画を舞台化した『千と千尋の神隠し』にて、橋本環奈とWキャストで主演を務めています。毎回、様々な芸能人がお忍びで鑑賞に来ていると噂される同舞台ですが、24日の上白石回には、佐藤が客席にいたとの目撃情報がツイッターで拡散されているんです。2人は、恋愛ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演していることもあり、SNSで大きな注目を集めています」(芸能記者)

 あくまでネット上の目撃情報のため、見間違いの可能性もあるが、佐藤と上白石は熱愛も噂される関係なだけに、ファンの間で「健くんが来ていたのが事実なら、嬉しすぎる!」「本当ならこれはもう両想い確定!?」「想像しただけでニヤケちゃう」などと、お祭り騒ぎとなっている。

 また、今回の件で、過去のスキャンダルも再注目されているようだ。

「今回、佐藤が舞台を見た可能性のある日が、3月24日という点にも注目が集まっているんです。というのもこの日は、綾瀬はるかの誕生日。佐藤と綾瀬といえば昨年、ドラマ撮影帰りに一緒に帰る姿が週刊誌に激写され、一部で熱愛の噂も飛び交いました。そのため、一部ファンの間では、『わざわざこの日に舞台を見に来たということは、本命は綾瀬さんでなく萌音ちゃんという意思表示では!?』といった憶測まで飛び交うこととなっています」(前出・芸能記者)

 今回、佐藤が舞台を鑑賞したのかは定かではないが、上白石との交際を願う声も多いだけに、目撃情報を喜んだファンは多かったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング