大倉士門のMCイベントで公開ノロケも「全然笑えない」

 モデルの大倉士門が3月31日に東京・渋谷のヒカリエホールで行われた体験型ティーンズフェス「超超十代‐ULTRA TEENS FES‐2022@TOKYO」に出演。恋人であるモデルの“みちょぱ”こと池田美優の話題を自ら出して、ノロケて見せた。

 同イベントの第1部にMCとして出演した大倉だが、後ほどの第2部では池田と藤田ニコルらがMCとして登場することもあり、「みちょぱはまだ来ません! のちほど」と、自ら池田について触れ、観客を沸かせた。さらに大倉は「なんで(第2部の司会に)俺が入ってないんだ」と、池田と一緒にMCをやりたかったことをアピール。その後、登場した池田も大倉については「仲良いですよ。楽屋も一緒なので、しゃべってます」と、こちらも交際が順調であることを匂わせていた。

 2人はともにティーン誌「Popteen」のモデルを務め、交際発覚当初は同誌の読者を中心に、2人には無事ゴールインしてほしいという声が目立っていた。しかし、今回のイベントでのやりとりがネットニュース等で紹介されると、世間からは「あの暴露の後、何の釈明もないんだもん。笑えないわ」「大倉くんは一途だと思ってただけにガーシーの暴露で幻滅した」「みちょぱにはもっといい男がいるだろ」「大倉はまず、みちょぱに謝ったのか? もう女遊びしないって誓え!」など大倉を批判する声が目立ち、2人の交際を応援している人は少数派となっているようだ。

「大倉は暴露系YouTuberの東谷義和氏と親交があり、東谷氏も同行した韓国旅行にて、さるグラドルとの関係をバラされています。この暴露以降、大倉のSNSには批判コメントが集中。しかし、4月3日に行われた東谷氏の生配信では『この前もテレビ見てたらみちょぱが大倉士門について、僕のことで話を振られた時に「あんな人の言うことを信じるんですか?」と。一瞬イラッとしたけど、みちょぱは士門のことを許したんだなと思いました』と、池田が自身についてテレビで触れたことについて言及していました。しかし、韓国旅行中のLINEのやりとりも公開されているうえに、相手のツイッター投稿は証拠を隠滅するかのように突如として削除されています。そのため、池田ファンも大倉は“クロ”だと認識している人が多いようで、ノロケを聞かされても祝福できないというのが本音のようですね」(芸能ライター)

 池田のファンからの信頼を失ってしまった大倉。池田との収入格差を考えれば、仕事を頑張ることももちろん大事だが、プライベートもそれ以上にしっかりしてほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング