「正直不動産」木下ほうかの“編集”より気になった山Pの「顔、どうした?」

 4月5日にスタートした新ドラマ「正直不動産」(NHK)で主演を務める山下智久に心配する声があがっているようだ。

 このドラマでは、山下が演じる口八丁手八丁で売上No.1の不動産営業マン・永瀬財地の上司役として、木下ほうかが出演する予定だった。しかし「週刊文春」に性加害告発を報じられ、それを認めて3月28日に降板。すでに撮影は進んでいたそうだが、収録済みだった木下の出演シーンはカットして放送することをNHKが発表。世間からは「編集が大変そう」と心配の声はあがっていた。

「しかし、今度は山下の頬が異常なほどこけてしまっていることに、体調を心配する声があがり始めているようです。山下は4月2日放送の『土曜スタジオパーク』に生出演。『正直不動産』をPRしたのですが、放送中からネット上に『山Pの頬がげっそりしてる』『頬がこけて人相が変わっちゃってる』と指摘する声があがりました。さらに4月4日に開催された『ブルガリ「オクト」10周年記念イベント』に登壇した山下の様子が翌5日にワイドショーやネット記事に取り上げられると、それを見た人々から『顔、どうした?』『山Pがまるでガイコツみたい』『パッと見たら山下とはわからないレベルに顔が変わってる』『この顔面変化はやせすぎってこと?』といった声があがっているようです」(女性誌記者)

 新型コロナウイルスの新規感染者数がまたしても増加してきている状況なだけに、山下にはくれぐれぐれも体調に気をつけてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング