伊藤沙莉、交際中の蓬莱竜太氏「女優とお泊まり」報道に対するコメントの真意

 人気劇作家の蓬莱竜太氏と“18歳差同棲愛”が報じられたばかりの、女優・伊藤沙莉。「FRIDAY 」の直撃取材にも明るく対応し、その好感度は爆上がりとなった。

 そんな伊藤を不安にさせる記事が4月21日発売の「週刊文春」が報じた。

 それによると交際報道の前日、蓬莱氏は伊藤と同じ27歳の女優・鈴木たまよと韓国料理店で会食。周囲にも聞こえるような声で艶っぽい話をして盛り上がっていたようだ。しかもその後、2人は鈴木の自宅マンションに向かい、夜をともに過ごしていたという。

 すわ、蓬莱氏の2股疑惑が浮上するのだが、文春の直撃に蓬莱氏は、深夜まで鈴木の自宅で一緒に過ごしたことを認めつつも、男女の関係はきっぱりと否定。鈴木と会食することも伊藤に報告済みだと語っている。

 この報にネット上では「双方が納得していて、本当に言う通りに何もないのなら、他人がとやかく言うようなことではない」「放送業界あるある」など理解を示すものもあったが「心底大切に思う彼女が居るならそんなことしないのでは?」「よほど寛容な相手でなければ理解されないと思う」などの意見もあった。

「この報道後、伊藤は、自身のツイッターを更新し『お二人が友人なのは知っています。そして何より蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています。知った上であえて言えることは大丈夫です。ってことくらいです。可哀想でも被害者でもなんでもないです』と蓬莱氏の行動を把握していることを示していました。しかし、本心はどうなのか、この文面で推察するのは難しいですね」(女性誌記者)

 過去に番組で「ダメ男好き」「束縛はしない。自由にやってもらっていいけど、自由にも限度はある」などと恋愛観を語っていた伊藤。その心中やいかに。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング