2016/07/22 17:58

めざせ菜々緒美脚!夏こそ勝負だ、成功者に学ぶ魅せ脚の作り方

20160722natsubikyaku

 美脚に憧れるあなた。夏は特に脚が見られる機会が多いため、気合いを入れてケアしたいものですよね。

 でも、どうせ自分は何をしても脚が太いのは変わらないから‥‥とあきらめていませんか? 

 あなたと同じように悩み、“大根”脚を脱却して、美脚を手に入れた成功者がいるのも事実、決してあきらめてはいけません!

 そんな、成功者が実践している方法を紹介しましょう。

 たとえば、あの超美脚で知られるモデルで女優の菜々緒さんは、下半身を引き締めるのに「自転車」を勧めています。下半身痩せは、やっぱり何より「運動による脂肪燃焼」が効くそうですよ。

 そして、毒出しダイエット70日で10キロも痩せたという杉田かおるさんは、脚のむくみを解消するために、マッサージを行っているそうです。足首からふくらはぎへ上に向かって両手で引き上げ、ヒップのほうまで繰り返しマッサージしていきます。

 ダイエットエキスパート・和田清香さんが勧める「レギンス入浴」もまた、効果が期待できそう。これは、一日の終わりにレギンスをはいたまま半身浴をするというものです。

 夏本番に向けて、興味のある人はぜひ実践してみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング