劇団ひとり、妻・大沢あかねの“閑散”インスタグラムに「キュンとする」ワケ

 お笑い芸人の劇団ひとりが4月17日、トークバラエティ「超無敵クラス」(日本テレビ系)に出演。妻でタレントの大沢あかねに「胸キュン」したエピソードを披露した。

 この日、番組では「大人の皆さん、最近胸キュンしたことありますか?」という10代からの素朴な疑問をテーマに大人へ街頭インタビューを実施。さまざまな胸キュンエピソードが紹介された。VTRが終わり、スタジオに戻るとMCのお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が「ひとりさん、どうですか?」と胸キュンエピソードを聞くと、ひとりは大沢とのエピソードを披露した。

 ひとりによると最近、大沢はインスタグラムを始めたといい、「『フォロワーが全然伸びない』って聞いてると、ちょっとキュンとする」と明かした。ひとりはさらに「3000人ぐらいで、タレントとしてはかなり少ないんだよね」と暴露しつつ、「それなのに一生懸命ごはんの写真撮ったり、あと自分のやつとかも加工して載せてんのね。それで『どうだった?』って聞くと『また3人減っちゃった』とかって」と妻の努力を紹介。濱家も思わず「確かにちょっとキュンと来るかもですね」と同意すると、ひとりは「キュンとくる! 抱きしめたくなる」と力を込めてアピールをした。

 ネット上では《これは確かに可愛いw》《あかねさんの仕草や雰囲気がひとりのツボなんだろうね》など共感の声のほかに《このエピソード話せばフォロワー増えるかもってちょっと考えて喋ってるんだろうし仲良いんだね》と推測する声もあった。

「番組放送後に大沢のインスタグラムは4000人程度から約8000人とフォロワーが倍増。芸能人のフォロワー数としてはまだまだ寂しい数字ではありますが、地上波でひとりが大沢のインスタグラムについて語った効果はあったようです」(芸能記者)

 さらにフォロワー数を伸ばすため、ひとりが大沢のインスタに登場してみては?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング