井上咲楽がぶっちゃけた“ディープキスしたい”男性タレントとは

 タレント・井上咲楽が4月19日に公開されたYouTube動画に登場し、“キスしたい“男性芸能人の名前を挙げた。

 この日、井上がゲスト出演したのは、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介の公式YouTubeチャンネルで、「【井上咲楽】タイプは意外なあの人!」と題された動画だ。そこで、井上にとって“カッコいいと思う男性”が話題となり、好みのタイプを聞かれると、「カッコいいと思ったのがシソンヌのじろうさん。めちゃくちゃ顔がタイプで、今まで会ってきた芸能人でいちばんカッコよかったです」と絶賛。

 続けて、ノンスタイル井上が性格を含めた上での好みの男性を質問。これに井上は「蛭子能収さんです。これはホントなんですよ」と意外なチョイス。すぐに笑いながら「嘘やん!」「世の中に蛭子さんの性格好きな人おらへんやろ」と突っ込まれるも、井上は「ここにいますから!」とアピールしていた。

 井上によると、「蛭子さんは心のままの発言をして、心のままに生きてることに、すごく憧れちゃうんですよ」とのこと。しかし、22歳と74歳という52歳差の組み合わせということもあり、ノンスタイル井上が「蛭子さんが『キスしよう』って言ってきたら、どうする?」と指摘。井上が「するするする!」と即答し、激しい「せめぎ合いのキスやで?」と問われるも、「全然します。全然したい」と返した。

「しまいには、ノンスタイル井上から、“絶対バズる”との理由で『井上咲楽、蛭子能収とディープキス』なる恋愛リアリティショー企画を実施するようABEMAに提案。これにも井上は拍手をしながら『見たいですよ』『夢のようです』とノリノリに。その“蛭子愛”が本物であることをうかがわせましたが、ネットには『彼女自身、多分、自分のキャラを模索している最中なのだと思う』『こういうのを間に受けて、綺麗な女優さんやタレントさんから痛い目にあった男性芸能人・芸人はたくさんいるでしょう。本心なのかはわからんけど、あえて言う必要ないんじゃないかな』『なら、本当に蛭子さんみたいな人にいくかって言うと、いけると思ってるだけで、実際はいかない。これで本当に将来そういう人と添い遂げたらすごい』『好感度を狙ってわざと違う意見を言ってる気がする』など、疑いの目を向ける人が多いようです」(テレビ誌ライター)

 井上による“蛭子愛”の歴史は古く、まだ18歳だった2017年11月放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)でも、蛭子を「超好き」「会いたい」「恋愛対象です」「ああいう人と結婚したいです」などと発言している。

 そのあふれんばかりの愛が真実であることを証明するためにも、まずはABEMAでの「ディープキス企画」が実現する日を待ちたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング