黒島結菜、「高良健吾との真剣交際を継続」も同棲できない裏事情!

 4月24日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、現在放送中のNHK朝ドラ「ちむどんどん」で主演を務める黒島結菜に関する記事を掲載した。黒島は、過去に熱愛報道のあった人気俳優と今でも愛を育んでいるという。

「黒島といえば20年、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じた高良健吾との交際が週刊誌にスクープされたほか、肩を寄せ合って道を歩くラブラブなショットも話題を集めました。今回の記事によると、2人の交際は今も続いているらしく、一緒にコンビニで買い物をしたり、黒島の愛犬を高良が散歩させたりする様子などが、近隣住民に目撃されているそうです」(芸能記者)

 そんな今回の報道にネットでは、「まだ付き合ってたんだ!」「爽やかカップルだから続いてて嬉しい!」「美男美女だからお似合いすぎる」と、2人の交際を応援する声が相次いでいる。だが黒島は、事務所から高良との同棲が禁止されているようだ。

「交際発覚から2年が経過した2人ですが、『ゲンダイ』によると黒島の事務所は、“付き合うのはいいが同棲はダメだ”と、彼女にクギを刺しているのだとか。この件に関しては、過去に熱愛をスクープした『FRIDAY』も伝えており、黒島の事務所側は、彼女を清純派女優として大切に育てているらしく、カレンダーを発売しても“水着なし”を徹底していました。女優としてのイメージを守るため、恋愛は自由でも生活臭の付く可能性がある同棲までは許可しない方針のようです」(前出・芸能記者)

 事務所が大切に育ててきたからこそ、朝ドラヒロインの座をゲットできたのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング