華原朋美、ファン応対を巡り夫に激怒!心配された「最悪の事態」の行方

 歌手の華原朋美が4月21日、自身のツイッターを更新。夫でマネージャーの大野友洋氏に対して怒りを露わにした。

 華原は番組で共演した俳優・坂上忍との写真とともに「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」とツイート(現在は削除)。そのツイートに驚いたフォロワーから「えぇ~っ! 素敵な旦那さまじゃないですか 罰があたりますってば」とリプを受けると、華原はそれに返す形で「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」(原文ママ)とツイートし、夫への怒りを表明した。

 ネット上では、華原のツイートに《人として失礼な態度ですね》《シッシッは、誰が誰にしても気分悪いもんね…》《しっしって…これがマジなら旦那さんやべーよ》など同調する声が続出するとともに、《穏やかじゃないね。離婚も近い?》《おちついて。絶対離婚しないほうがいいと思う。仲よくしときな》《ファンと見せかけて、変な奴が茶化しに来ることがすごく多かったのかもしれないし。これだけじゃわからないなぁ》など心配や慎重な声も多数あがった。

「翌日、華原はほかのフォロワーが大野氏から受けた対応を告白した内容をリツイートしつつ、『主人がとんでもない、ありえない態度を取ってしまい大変申し訳ございませんでした。この件についてはほかのファンの方からもダイレクトメッセージで昨日聞きました。申し訳ございませんでした。今後改善に向けて2度と同じ事がないように致します』と再度謝罪。

 同日には大野氏自身が華原のファンクラブサイトに『1年半の間、今回の件以外にも妻である華原朋美に何度も嘘をついて傷つけてきました。その度に何回も妻は許してくれました。そしてファンあっての華原朋美である事を僕は華原朋美のファンに対して嫉妬していました。大変申し訳ございませんでした。今後は妻に対し謝罪の気持ちを持って接して行きたいと思います。ファンの皆様方には謝罪の気持ちです。大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい』と謝罪文を掲載しました。

 華原はほかにも自身のブログで夫に関する記事を閲覧できない状態にするなど怒り心頭の様子でしたが、同月24日にブログとインスタグラムで子どもを抱っこしながら夫が散髪している様子を見守る写真を公開。華原はメンタルが不安定であることもよく知られているので、即離婚などという事態にはならなかったことに安堵したファンも多かったようです」(芸能記者)

 これで仲直りとなればいいのだが。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング