華原朋美、ファン応対を巡り夫に激怒!心配された「最悪の事態」の行方

 歌手の華原朋美が4月21日、自身のツイッターを更新。夫でマネージャーの大野友洋氏に対して怒りを露わにした。

 華原は番組で共演した俳優・坂上忍との写真とともに「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」とツイート(現在は削除)。そのツイートに驚いたフォロワーから「えぇ~っ! 素敵な旦那さまじゃないですか 罰があたりますってば」とリプを受けると、華原はそれに返す形で「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」(原文ママ)とツイートし、夫への怒りを表明した。

 ネット上では、華原のツイートに《人として失礼な態度ですね》《シッシッは、誰が誰にしても気分悪いもんね…》《しっしって…これがマジなら旦那さんやべーよ》など同調する声が続出するとともに、《穏やかじゃないね。離婚も近い?》《おちついて。絶対離婚しないほうがいいと思う。仲よくしときな》《ファンと見せかけて、変な奴が茶化しに来ることがすごく多かったのかもしれないし。これだけじゃわからないなぁ》など心配や慎重な声も多数あがった。

「翌日、華原はほかのフォロワーが大野氏から受けた対応を告白した内容をリツイートしつつ、『主人がとんでもない、ありえない態度を取ってしまい大変申し訳ございませんでした。この件についてはほかのファンの方からもダイレクトメッセージで昨日聞きました。申し訳ございませんでした。今後改善に向けて2度と同じ事がないように致します』と再度謝罪。

 同日には大野氏自身が華原のファンクラブサイトに『1年半の間、今回の件以外にも妻である華原朋美に何度も嘘をついて傷つけてきました。その度に何回も妻は許してくれました。そしてファンあっての華原朋美である事を僕は華原朋美のファンに対して嫉妬していました。大変申し訳ございませんでした。今後は妻に対し謝罪の気持ちを持って接して行きたいと思います。ファンの皆様方には謝罪の気持ちです。大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい』と謝罪文を掲載しました。

 華原はほかにも自身のブログで夫に関する記事を閲覧できない状態にするなど怒り心頭の様子でしたが、同月24日にブログとインスタグラムで子どもを抱っこしながら夫が散髪している様子を見守る写真を公開。華原はメンタルが不安定であることもよく知られているので、即離婚などという事態にはならなかったことに安堵したファンも多かったようです」(芸能記者)

 これで仲直りとなればいいのだが。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング