「佐藤健と吉岡里帆の本当の関係」ガーシーの発言に上白石萌音ファンも敏感反応!?

 5月12日に放送されるバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の恒例企画「ゴチになります!」に、吉岡里帆がゲスト出演する。吉岡は今回、ゴチに初めて出演するという。

「ゴチ初参戦となる吉岡は今回、プライベートで友人関係だというレギュラーメンバー・池田エライザとの仲良しエピソードを明かすようです。そんな中、一部視聴者の間では、佐藤健の存在も話題に。ゴチメンバーの千鳥・ノブといえば、佐藤健とプライベートで親友関係にあると知られています。一方、吉岡は過去、佐藤との熱愛報道が出たこともある。それだけに今回、吉岡とノブの共演で佐藤を思い浮かべるファンもいるようなんです」(テレビ誌記者)

 佐藤といえば20年、恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)に出演すると、ヒロイン役の上白石萌音とのカップルファンがネットで急増することに。その後、一部“たけもね”ファンの間では、過去に熱愛疑惑が報じられた吉岡との関係を気にする声も頻繁にあがることとなった。

 そんな中、ある人物が2人の交際を否定し、注目を集めているという。

「5月9日、暴露系YouTuberの東谷義和氏が、生配信の中で『佐藤健と吉岡里帆は付き合っていたんですか?』という視聴者の質問に答える場面がありました。これに東谷氏は、『付き合ってはないんじゃない? (週刊誌に)撮られてはいたけどね』と回答したのです。ネットでは以前から、“今も佐藤は吉岡と交際しているのではないか?”という噂が飛び交っていたこともあり、今回、一部ファンの間では『吉岡さんとは付き合ってないんだ!』『健くんとガーシーがよく交流してた時期のことだから本当かも』『やっぱり萌音ちゃんが本命?』などと安堵する声が飛び交っています」(芸能記者)

 佐藤と吉岡がどのような関係にあったかは定かではないが、今回、彼のプライベートをよく知る東谷氏が否定したことで、ファンもホッとしているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング