鷲見玲奈アナ、共演者を驚愕させた「ズボラすぎる新婚生活」とは

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6月4日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)にゲスト出演。“ズボラ生活”を告白してMCの加藤浩次ら出演者を驚かせるひと幕があった。

 今年1月に一般男性と結婚した鷲見アナ。新婚生活を送る中で「自分が全然、人と違う」ことに気づいたそうだ。その1つは、バスタオルを洗う頻度。なんと鷲見アナは「2カ月に1回」。これを聞いた加藤は「きったね! 雑巾だよ。2カ月洗わなかったらバスタオルじゃねぇ、雑巾だよ!」と嫌悪をあらわにした。さらに「学生時代とか、シーツを洗った記憶がない」との告白に、出演者はドン引きだった。

 また、賞味期限が過ぎた食品については「納豆なら3週間、牛乳も1~2週間ぐらいだったら大丈夫」とサラッと話し、スタジオを驚かせた。

 鷲見は、翌5日放送のレギュラー番組「ドーナツトーク」(TBS系)でもスタジオをザワつかせた。それは“推し”の話題になった時。俳優の山田孝之のファンだった鷲見は、山田の撮影のエキストラに応募。話しかけることはNGと言われていたにもかかわらず「好きです」と声掛けをしたそうだ。

「この発言に、オンラインでつながっている一般女性のジャニーズファンから『マナーの悪いファン』とディスられる場面もありました。それでも嫌われないのは、鷲見が自分を飾ることなく、正直な発言をするからではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 NGなしという鷲見アナ。今後も面白トークに期待できそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング