みちょぱがゴルフデビュー!仰天の飛距離も彼氏とのラウンドはお預けなワケ

 タレントでモデルのみちょぱこと池田美優が、6月11日に自身のインスタグラムにて、おしゃれなウェアでゴルフを楽しむ姿を公開した。

 みちょぱは「運動神経はいい方だけど物つかって球を打つ競技をやってこなかったから、上手くなるにはまだまだみたいです スコア良くなったら載せれるように地道にがんばりまーす!!!」と、ゴルフ場で生脚が眩しいミニ丈スカート姿でクラブを握る写真をアップ。その抜群のスタイルから、フォロワーからは「美し脚」「健康的な素晴らしいスタイルですね」などの称賛の声が寄せられた。

 みちょぱがゴルフを始めたのは今年に入ってから。YouTubeの企画でゴルフ初挑戦したことがきっかけだった。

「みちょぱは、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇とコラボYouTubeチャンネルを展開していますが、1月16日には【みちょぱ初ゴルフ】と題して動画をアップ。吉村のスパルタ指導のもと、打ちっぱなしの練習場で、ゴルフに挑戦する姿を公開。しかも驚くべきはそのセンス。なんと初のゴルフにもかかわらず飛距離は163ヤード。以降、たびたびゴルフに興じる動画をアップしています」(芸能ライター)

 アクティブで、お洒落な女性ゴルファーに向けて発信されている「Regina」の3月21日配信のインタビューでは、「実はカレもゴルフ好きなので、ラウンドデートもしてみたいです」と語っている。みちょぱの彼氏はモデルでタレントの大倉士門。しかし2人の”ラウンドデート”には、どうやら暗雲が立ち込めているようだ。

 5月5日に更新された吉村とのコラボYouTubeチャンネルで「(ゴルフに)行きたいなと思ってて、それこそ彼と話してたんだけど、彼氏が左手骨折しちゃって」と大倉の近況を添えて報告。また、ほかにもこんな衝撃的なトラブルも。

「大倉は、以前に芸能界の裏側をネタとした暴露系ユーチューバーの東谷義和氏によって、ほかの女性との不貞が明らかになっています。しかし、みちょぱはその後、都内で行われたイベントに登壇した際、その不貞を『許す』として注目されました。報道陣の囲み取材では、大倉との現在の仲について『仲いいですよ。楽屋一緒なので普通に喋ってます』と断言しましたが、SNSでは心配の声が数多く上がりました」(女性誌記者)

 果たして、夢の“ラウンドデート”は叶うのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング