綾野剛に執着するガーシーが次に狙うのはKing Gnu?しかしファンは平静のワケ

 芸能人のスキャンダルを次々と暴露し話題となっている暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和氏が6月21日、自身のツイッターを更新。ミクスチャーバンド・King Gnuの暴露を示唆した。

 TBS公式アカウントが公開した、俳優・綾野剛が主演を務める日曜劇場「オールドルーキー」の主題歌をKing Gnuが担当するというツイートを東谷氏が引用する形で「もー残された友達こいつらしかおらんのか? ここに被弾させたら、謝れるかー剛?」とツイート。“剛”とは綾野のことを指すと思われる。

「東谷氏は以前から女性関係や酒癖の悪さ、暴行疑惑など綾野に関する暴露話を連投し、謝罪会見をすることを要求していますが、綾野側はスルー。これに業を煮やしたのか6月5日にYouTubeで、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル・Hiroの暴露話を投下しました。Hiroが狙われた理由は、綾野が主演を務めた17年公開の映画『新宿スワンII』の挿入歌を担当していたからで、東谷氏は今後、綾野と同じ事務所の田中圭の暴露もすると“警告”しています。

 しかし、同月13日に綾野の所属事務所はネット上の事実無根の投稿に対し、しかるべき法的手続きをすると発表。これは明らかに東谷氏のことを指しており、綾野側は徹底抗戦をする構えです。そのため東谷氏は田中の暴露の前に、綾野のドラマを潰そうと主題歌を担当するKing Gnuに照準を合わせたのでは。東谷氏がなぜそこまで綾野にこだわるのかは不明です」(芸能記者)

 ネット上でも東谷氏が綾野にこだわることについて、《綾野剛、すんごいしつこいのに付きまとわれてるね》《綾野剛に執着しすぎ。いちばん仲よしだったんだな》《綾野剛が好きで好きでたまらないんだな》など呆れ声が続出している。

 さらにKing Gnuの暴露示唆については、《King Gnu結構好きだけど、あくまで彼らの音楽が好きなので、暴露されてもどうでもいいや》《俳優、女優と違って、ミュージシャンはやらかしてもダメージは少ない、またはダメージはない》《ファンクラブに入ってて毎回ライブも見に行くけど彼らが何を暴露されても別に驚かない。むしろ暴露された後の常田さんのつぶやきが楽しみだわw》など影響はほぼなさそうな様子だ。

 King Gnuの暴露示唆も空振りに終わりそうな東谷氏。次に打つ手は何だろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング