高橋真麻に激ヤセ疑惑浮上!本人は否定も「やつれてる」指摘

 フリーアナの高橋真麻に激ヤセ疑惑が持ち上がっている。きっかけになったのは真麻が6月27日のブログの投稿「自己満足」で公開した写真。ハイヒールのブーツを履いた姿をとらえている。

「まるでモデルのようなほっそりとした美しい足ですが、細すぎるという見方もできます。真麻は、近ごろは足を見せることがほとんどないので、急にやせたように感じられます。また上半身はバストが大きく肉付きがいいイメージがあり、足もふっくらしている思われがちなので激ヤセしたと思われたようですね」(芸能ライター)

 真麻はこの投稿の5日前、22日のブログで「ちなみに最近よく『やせた?』『頬がこけた』と言われるのですが」と明かしている。やはり激ヤセを指摘されることは多いようだ。

 ところが、本人は「すこぶる健康です なんでやせたように見えるのかしら」と激ヤセを否定した。

「本人は激ヤセを否定しましたが、相変わらず『やせて見えますよ』『頬がこけて見えます』という指摘は止まりません。顔や足は細くなったように見えますが、ほかの部分には肉がつき、体重は変わらないのかもしれません。真麻といえば食欲旺盛でたくさん食べることで知られています。出産した直後は食べる量も減っていたようですが、最近はだいぶ戻ってきているようですし、本人も否定するように、激ヤセというわけではないようです」(前出・芸能ライター)

 ぜひとも、視聴者も納得の健康的なボディを取り戻してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング