「とんでもない美人小学校!」小島瑠璃子が公開した沖縄旅行写真に大歓声!

 タレント・小島瑠璃子が6月26日に自身のインスタグラムとツイッターアカウントを更新し、沖縄観光を楽しむ様子を公開した。

 美しい海と砂浜を背景にポーズを決める写真をアップした小島は、「久しぶりの沖縄ーーー! やっぱり大好き 小学校からの友達と女4人旅」と綴り、幼なじみと南国のビーチを満喫。別の投稿では、沖縄の人気アイスブランド「ブルーシール」のカップアイスを嬉しそうに頬張っており、「塩ちんすこう味が優勝 みんなは何味が好き?」と呼びかけた。

 そして、ファンから「なにこの美人会!」と驚きの反応が上がったのが、現地の居酒屋で泡盛を乾杯する様子を収めた投稿だ。小島は「泡盛! 三線の花というお店で、三味線の演奏を聴きながら周りのお客さんとみんなで歌って乾杯したのが思い出」と綴ると、泡盛を頬に寄せ、満面の笑みを浮かべる写真を公開。

 ほんのりと顔が赤く、いつになく上機嫌な表情の小島の姿があり、2枚目の写真には「女4人旅」を楽しむほかの3人の友人らと映る写真が。カメラに向かってポーズを決め、にぎやかな宴のムードが伝わるものとなっていた。

「多忙な小島が満喫した貴重なバカンスの投稿に対し、フォロワーから『やばっ、楽しそう』『素敵な笑顔だ』『いいなぁ~ちょ~楽しそう オイラも邪魔にならないように混ざって歌いたかった』などのコメントが並んだほか、美人ぞろいの小島の同級生に向けた絶賛も続出。モザイクなどの加工はされておらず、一般人の幼なじみを顔出しで紹介した投稿となり、『美人集結』『友達もみなさん美人な方ですね!』『とんでもない美人小学校だ!』『こんな可愛い子ぞろいの同級生も珍しい』などの声が並ぶと、あまりの“美人会”ぶりにタレントの飲み会ではないかとする反応もありました。

 6月19日のインスタグラムでは、艶感抜群な水着姿をアップし、『梅雨の合間の夏、ですね。そろそろ水着を着るのを意識した食生活にしていこうと思います』と綴っていた小島ですから、沖縄での水着ショットの公開に期待する男性も多いのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 美しい友人と泡盛、ブルーシールに囲まれた沖縄旅行は、小島にとって束の間の癒やしとなったに違いない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング