2016/07/28 17:59

「セレブ社長夫人」の夢叶わず!?紗栄子のハワイ旅行は手切れ金代わり?

20160728saeko

 総資産2000億円とも言われる「ZOZOTOWN」創始者・前澤友作氏との交際が話題になった紗栄子。そんな彼女に“破局報道”が流れている。

「昨年末には前澤氏の会社の忘年会に紗栄子も参加し、堂々と“交際宣言”もしたのですが、今年の5月以降双方のインスタグラムにお互いの姿が確認できなくなっています」(週刊誌記者)

 今年の年明けには、新年早々熱々ぶりをアピールする写真をインスタグラムに頻繁に投稿していた2人。しかし現在では、その姿も皆無だという。一方でこんな情報も聞かれる。

「紗栄子の友人でハワイのコーディネーターをやっている友人が、7月4日にインスタグラムで前澤氏の所有する自家用飛行機に乗り込む紗栄子の写真をアップしています。そして、友人のコメントには“(紗栄子が)友作君と言う素敵な男性と知り合って私は心から安心しています。(中略)ずっと幸せが続きます様に。友作君、これからも紗栄ちゃんをよろしくお願いします”と書き込まれていました。しかしそこには、前澤氏の姿はありませんでした」(前出・週刊誌記者)

 果たして2人は、本当に破局したのだろうか? そのことについて女性誌のベテラン記者がこう語る。

「前澤氏は女性と別れる前に、必ずハワイ旅行をプレゼントしています。ひょっとしたら友人がインスタグラムにアップしたハワイの自家用飛行機に乗り込む紗栄子の姿も、ひょっとしたらそんな“手切れ旅行”のワンシーンだったのかも。何も知らない友人が写真をアップしてコメントした可能性も考えられます」(女性誌カメラマン)

 前澤氏は、紗栄子と知りあう以前に、アーティストとして活躍しているMEGやモデルの女性とも交際をしていた。彼女たちの場合も、おそらくハワイ旅行を贈っていたことが考えられる。

 紗栄子の“超セレブ社長夫人”の夢は叶わなかったということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング