観月ありさ、ダウンタウンを絶句させた「家事を一切しない」新婚生活

20160731miduki

 7月22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に観月ありさが登場。2015年に結婚した建設関連会社社長との新婚生活を赤裸々に語った。

「観月は手料理を作ったことは交際中に1回あったくらいで、新婚である現在はお手伝いさんに作ってもらうか、ほぼ外食だそうです。さらに、洗濯は夫が担当。掃除についても『あんまりしないですね』と答え、ダウンタウンの2人をあ然とさせていました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「この人やっぱりお金と結婚したんだね」という否定派と、「女=家事というイメージは古い」といった肯定派が入り混じってさまざまな意見が飛び交った。しかし、広告代理店関係者は観月の発言に眉を潜める。

「彼女は食品や掃除メーカーのCMに起用されていますから、この発言は少し問題でしょう。同じ新婚でも家事や掃除が大得意という堀北真希とは正反対。CMも奪われてしまうんじゃないですか」

 女性たちに「共感」より「憧れ」を抱かせるのが、「観月のお仕事」なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング