2016/07/31 09:59

観月ありさ、ダウンタウンを絶句させた「家事を一切しない」新婚生活

20160731miduki

 7月22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に観月ありさが登場。2015年に結婚した建設関連会社社長との新婚生活を赤裸々に語った。

「観月は手料理を作ったことは交際中に1回あったくらいで、新婚である現在はお手伝いさんに作ってもらうか、ほぼ外食だそうです。さらに、洗濯は夫が担当。掃除についても『あんまりしないですね』と答え、ダウンタウンの2人をあ然とさせていました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「この人やっぱりお金と結婚したんだね」という否定派と、「女=家事というイメージは古い」といった肯定派が入り混じってさまざまな意見が飛び交った。しかし、広告代理店関係者は観月の発言に眉を潜める。

「彼女は食品や掃除メーカーのCMに起用されていますから、この発言は少し問題でしょう。同じ新婚でも家事や掃除が大得意という堀北真希とは正反対。CMも奪われてしまうんじゃないですか」

 女性たちに「共感」より「憧れ」を抱かせるのが、「観月のお仕事」なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング