2016/08/01 17:59

次期大河「おんな城主 直虎」の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒

20160801an

 今年5月16日に双子を出産した女優の杏。そのため現在は産休中だが、初主演する映画「オケ老人!」が11月11日公開のため、プロモーション活動が遅くとも9月には始まると言われている。

「杏の復帰第1発目の仕事はズバリ8月27日だと言われており、これには理由があります。杏の父親である渡辺謙が7月11日にオンエアされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、来年1月から放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を杏が打診されていたとバラしてしまったのです。すでに『おんな城主~』の主演は柴咲コウと決定しているため、渡辺の発言にNHKは激怒。そんなNHKのご機嫌を直してもらうために、8月27日放送の『土曜スタジオパークからこんにちは』に出産後の初復帰として華々しく杏がゲスト出演する、というのです」(芸能事務所関係者)

 高校を中退してモデルの道に進み、およそ2億円あったと言われる母親の借金の返済の手助けをしてきた杏。今度は父親の失言のためにひと肌脱ぐことになるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング