メンバー全員が「洗礼」体験済み!劇団EXILE佐藤寛太の「アブノーマルな癖」

 現在、放送中のドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)で、視聴者の間で話題となっているのが、町田啓太をはじめ登場人物たちのシャワーシーンだ。彼らのムキムキの筋肉をガブリと噛んでいるキャストがいる。元ヤンキーの自衛官候補生・竜次役を演じる劇団EXILEメンバー・佐藤寛太だ。

 佐藤が演じる竜次はケンカっ早くて無愛想、町田啓太が演じる主人公・宙と何度も衝突する役どころ。7月4日に行われたドラマの囲み取材では、みんな役作りのために筋トレに励んでいることが話題になり、町田が「僕自身は筋肉にそこまで自信はないけど、それを“計れる者”がいます」「誰かというと佐藤寛太」と明かしたのだ。

 町田と佐藤は同じ劇団EXILEのメンバー。「彼は“噛み癖”がありまして、『いいパーツを噛みたい』って言うんです(笑)。僕はさっき『ここ噛ませてください』と言われたのは腕ですね」と暴露。それに続き佐野勇斗も「僕が噛まれたところは腹筋ですね。噛まれて悪い気しなかったですね、意外と(笑)」とコメントしている。

「2019年に配信された『ドワンゴジェイピーnews』で『これだけは言いたい!』というテーマで劇団EXILEのインタビューが行われました。町田は『どんどんエスカレートしてるんですよ。今まではお酒の席とかで噛むことはあったんですけど、最近はところかまわずで』と暴露。それを受けて佐藤は『(メンバー)全員に噛んだ覚えがあります。僕、喰種(グール)なんで。人肉とコーヒーがないと生きていけないんです(笑)』と答えていました」(女性誌記者)

 2020年に放送されたラジオ番組「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」(ニッポン放送系)では佐藤本人のこんな証言もある。

「番組では噛み癖のある佐藤に『どういう時に噛みたくなるんですか?』という質問が飛び、それに対して『酔っ払っている時もあるんですけど、シラフでもテンションが上がったら噛んじゃいますね』と答えていました」(前出・女性誌記者)

 ファンなら1度でいいから噛まれてみたい?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング