2016/08/04 09:59

吉木りさの「好きなタイプ」に偽りなし!?恋人・和田正人が“フツメン俳優”認定

20160804yoshiki

 7月28日発売のスポーツ紙で、俳優の和田正人との熱愛を報道されたタレントの吉木りさ。翌日の29日にはそれぞれが自身のブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認め、交際を宣言した。

 かねてから吉木は「イケメンが好きじゃない」と言っていたにもかかわらず、交際相手の和田は13年下半期に放送されたNHK朝のテレビ小説「ごちそうさん」で、主演した杏の幼なじみ役として一躍人気となった俳優だ。

「和田はイケメン俳優しか出演できないと言われている『ミュージカル テニスの王子様』でデビューした俳優ですが、イケメンとは言い切れない庶民的な容姿が人気の理由の1つなんです。ネット上でも『和田正人ってイケメンか?』『イケメンではないけどブサメンでもない』『あえていうなら普通』などという評価です。誰の周りにいてもおかしくない親近感があり、中学から大学まで陸上部に所属。大学では箱根駅伝にも出場したスポーツマンらしいさわやかさがあり、大手企業に就職していたため常識もある。夢の国の住人が多い芸能界にいるからこそ、和田の普通っぽさは最大の武器であり、だからこそ重宝されている“フツメン俳優”なんです」(女性誌記者)

 吉木の“イケメン嫌い”はどうやら嘘ではなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング