吉木りさの「好きなタイプ」に偽りなし!?恋人・和田正人が“フツメン俳優”認定

20160804yoshiki

 7月28日発売のスポーツ紙で、俳優の和田正人との熱愛を報道されたタレントの吉木りさ。翌日の29日にはそれぞれが自身のブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認め、交際を宣言した。

 かねてから吉木は「イケメンが好きじゃない」と言っていたにもかかわらず、交際相手の和田は13年下半期に放送されたNHK朝のテレビ小説「ごちそうさん」で、主演した杏の幼なじみ役として一躍人気となった俳優だ。

「和田はイケメン俳優しか出演できないと言われている『ミュージカル テニスの王子様』でデビューした俳優ですが、イケメンとは言い切れない庶民的な容姿が人気の理由の1つなんです。ネット上でも『和田正人ってイケメンか?』『イケメンではないけどブサメンでもない』『あえていうなら普通』などという評価です。誰の周りにいてもおかしくない親近感があり、中学から大学まで陸上部に所属。大学では箱根駅伝にも出場したスポーツマンらしいさわやかさがあり、大手企業に就職していたため常識もある。夢の国の住人が多い芸能界にいるからこそ、和田の普通っぽさは最大の武器であり、だからこそ重宝されている“フツメン俳優”なんです」(女性誌記者)

 吉木の“イケメン嫌い”はどうやら嘘ではなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング