2016/08/04 09:59

吉木りさの「好きなタイプ」に偽りなし!?恋人・和田正人が“フツメン俳優”認定

20160804yoshiki

 7月28日発売のスポーツ紙で、俳優の和田正人との熱愛を報道されたタレントの吉木りさ。翌日の29日にはそれぞれが自身のブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認め、交際を宣言した。

 かねてから吉木は「イケメンが好きじゃない」と言っていたにもかかわらず、交際相手の和田は13年下半期に放送されたNHK朝のテレビ小説「ごちそうさん」で、主演した杏の幼なじみ役として一躍人気となった俳優だ。

「和田はイケメン俳優しか出演できないと言われている『ミュージカル テニスの王子様』でデビューした俳優ですが、イケメンとは言い切れない庶民的な容姿が人気の理由の1つなんです。ネット上でも『和田正人ってイケメンか?』『イケメンではないけどブサメンでもない』『あえていうなら普通』などという評価です。誰の周りにいてもおかしくない親近感があり、中学から大学まで陸上部に所属。大学では箱根駅伝にも出場したスポーツマンらしいさわやかさがあり、大手企業に就職していたため常識もある。夢の国の住人が多い芸能界にいるからこそ、和田の普通っぽさは最大の武器であり、だからこそ重宝されている“フツメン俳優”なんです」(女性誌記者)

 吉木の“イケメン嫌い”はどうやら嘘ではなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング