女芸人を歓喜させた蛙亭・イワクラとオズワルド・伊藤の熱愛「交際話にNGなし」

 8月9日深夜に放送された「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビの蛙亭・イワクラが、お笑いコンビのオズワルド・伊藤俊介との交際について詳らかにした。

 吉住の進行で「緊急近況報告会」と題してスタート。イワクラは、吉住が「キング・オブ・コント」出場のために岡野陽一と「最高の人間」というユニットを結成したことに言及。吉住に「そんなことじゃなくって」とツッコまれ、「お付き合いさせていただいてます!!」と、晴れて伊藤との交際について語り出した。

 吉住に「幸せそうですね」とふられたイワクラは、「メチャクチャ幸せですけど」と喜びを隠さずコメント。交際についてイワクラから知らされていたという吉住は、報告を受けた時について「普通にキャッキャしましたよね。『うぇー!? 最高!』って。伊藤さんのことも好きだしイワクラさんのことも好きだから、『そことそこが付き合ってくれたの? ありがとうー!』っていう」と、喜びと祝福の気持ちだったことを明かした。

 現在、交際を始めて半年ほどだそうで、交際について聞かれることに対しては「NGなしで」のスタンスだという。

「この回を見たと思われる視聴者の反応は概ね好意的で、ネット上には『イワクラちゃんに交際報告された吉住さんの反応かわいすぎる』『本当に温かくて泣けた』『今回のイワクラ吉住ほんと優しい世界よなあ 幸せ』など“ほっこり”なコメントが多数書き込まれました。特に、イワクラが生理でつらい時に、伊藤が温かいお茶をいれてくれたというエピソードは、多くの女性視聴者の心を打ったようです」(週刊誌記者)

 視聴者は、幸せをおすそ分けしてもらったような気分になったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング