吉高由里子へのラブソング?松下洸平の新曲が「リアル最愛」とお祭り騒ぎに!

 8月17日、松下洸平のニューシングル「Way You Are」が発売された。同日に公開されたミュージックビデオには、さっそくファンから絶賛コメントが寄せられているという。

「松下は昨年、休止していた音楽活動を再開させると、再デビュー第1弾となるシングル『つよがり』を発売。その後、全国ツアーを開催したほか、7月には『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演し、話題を呼びました。2ndシングルとなる『Way You Are』は、夏にぴったりなアップナンバーで、MVが公式YouTubeにアップされると、ファンから『洸平くんの歌は透明感あって心が癒される』『最高です。歌詞も、洸平くんの声もリズムも音楽も』と絶賛の声が相次いでいます」(芸能記者)

 松下といえば、ドラマ「最愛」(TBS系)にて、吉高由里子演じるヒロインを一途に思う刑事を演じ話題に。するとネット上には、松下と吉高の“リアル最愛”を願うファンが急増することとなった。

 そんな“カップル推し”の間で、松下の最新曲が注目されているという。

「今回のシングルには、松下が作詞を手がけた『Only you』というカップリング曲が収録されています。同曲は、松下がインタビューで『ほんとに大好きな人に大好きだと言い続けるような‥‥』と語る“ド直球なラブソング”なのですが、『ラストシーンはつないだ手と手』という歌詞が登場するのです。彼が出演したドラマ『最愛』のラストでは、まさにヒロインの吉高の手を松下がギュッと握ったまま歩いていく後ろ姿で終わるため、最愛ファンの間では『曲を聞いて“最愛”を思い出した‥‥尊い!』『もしかして吉高さんへの愛のメッセージ!?』『もうカプ推しは新曲買うしかないでしょ!』などとお祭り騒ぎとなっています」(前出・芸能記者)

 最新シングルが吉高のことを歌った曲かどうかは定かではないが、最愛ファンは様々な妄想をふくらませ、松下の歌を楽しんでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング