吉高由里子へのラブソング?松下洸平の新曲が「リアル最愛」とお祭り騒ぎに!

 8月17日、松下洸平のニューシングル「Way You Are」が発売された。同日に公開されたミュージックビデオには、さっそくファンから絶賛コメントが寄せられているという。

「松下は昨年、休止していた音楽活動を再開させると、再デビュー第1弾となるシングル『つよがり』を発売。その後、全国ツアーを開催したほか、7月には『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演し、話題を呼びました。2ndシングルとなる『Way You Are』は、夏にぴったりなアップナンバーで、MVが公式YouTubeにアップされると、ファンから『洸平くんの歌は透明感あって心が癒される』『最高です。歌詞も、洸平くんの声もリズムも音楽も』と絶賛の声が相次いでいます」(芸能記者)

 松下といえば、ドラマ「最愛」(TBS系)にて、吉高由里子演じるヒロインを一途に思う刑事を演じ話題に。するとネット上には、松下と吉高の“リアル最愛”を願うファンが急増することとなった。

 そんな“カップル推し”の間で、松下の最新曲が注目されているという。

「今回のシングルには、松下が作詞を手がけた『Only you』というカップリング曲が収録されています。同曲は、松下がインタビューで『ほんとに大好きな人に大好きだと言い続けるような‥‥』と語る“ド直球なラブソング”なのですが、『ラストシーンはつないだ手と手』という歌詞が登場するのです。彼が出演したドラマ『最愛』のラストでは、まさにヒロインの吉高の手を松下がギュッと握ったまま歩いていく後ろ姿で終わるため、最愛ファンの間では『曲を聞いて“最愛”を思い出した‥‥尊い!』『もしかして吉高さんへの愛のメッセージ!?』『もうカプ推しは新曲買うしかないでしょ!』などとお祭り騒ぎとなっています」(前出・芸能記者)

 最新シングルが吉高のことを歌った曲かどうかは定かではないが、最愛ファンは様々な妄想をふくらませ、松下の歌を楽しんでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング