吉高由里子へのラブソング?松下洸平の新曲が「リアル最愛」とお祭り騒ぎに!

 8月17日、松下洸平のニューシングル「Way You Are」が発売された。同日に公開されたミュージックビデオには、さっそくファンから絶賛コメントが寄せられているという。

「松下は昨年、休止していた音楽活動を再開させると、再デビュー第1弾となるシングル『つよがり』を発売。その後、全国ツアーを開催したほか、7月には『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演し、話題を呼びました。2ndシングルとなる『Way You Are』は、夏にぴったりなアップナンバーで、MVが公式YouTubeにアップされると、ファンから『洸平くんの歌は透明感あって心が癒される』『最高です。歌詞も、洸平くんの声もリズムも音楽も』と絶賛の声が相次いでいます」(芸能記者)

 松下といえば、ドラマ「最愛」(TBS系)にて、吉高由里子演じるヒロインを一途に思う刑事を演じ話題に。するとネット上には、松下と吉高の“リアル最愛”を願うファンが急増することとなった。

 そんな“カップル推し”の間で、松下の最新曲が注目されているという。

「今回のシングルには、松下が作詞を手がけた『Only you』というカップリング曲が収録されています。同曲は、松下がインタビューで『ほんとに大好きな人に大好きだと言い続けるような‥‥』と語る“ド直球なラブソング”なのですが、『ラストシーンはつないだ手と手』という歌詞が登場するのです。彼が出演したドラマ『最愛』のラストでは、まさにヒロインの吉高の手を松下がギュッと握ったまま歩いていく後ろ姿で終わるため、最愛ファンの間では『曲を聞いて“最愛”を思い出した‥‥尊い!』『もしかして吉高さんへの愛のメッセージ!?』『もうカプ推しは新曲買うしかないでしょ!』などとお祭り騒ぎとなっています」(前出・芸能記者)

 最新シングルが吉高のことを歌った曲かどうかは定かではないが、最愛ファンは様々な妄想をふくらませ、松下の歌を楽しんでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング