香川照之、わいせつ報道で再燃した「なにわ男子・道枝駿佑へのパワハラ言動」

 8月24日発売の「週刊新潮」が、香川照之の性ハラ疑惑を報じた。香川は、銀座のホステスに対し、やりたい放題のハラスメントをしていた可能性があるという。

「記事によると香川は19年、銀座のクラブを訪れた際、席に着いたホステスのアンダーウエアを剥ぎ取ってその匂いを嗅いだほか、胸元に手を突っ込んでバストを直に撫で回したのだとか。これらの行為に、被害女性はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患い、香川の暴走を止められなかったクラブのママに対し、損害賠償の請求訴訟を起こしたとのこと」(芸能記者)

 香川は長年、ドラマやCMに引っ張りだこでファンも多いことから、ネットでは「好きな俳優だったからショック!」「出演中の『六本木クラス』(テレビ朝日系)は大丈夫なの?」「悪事はドラマや映画の中だけにして」などと驚きの声が相次いでいる。

 そんな中、人気ジャニーズグループ・なにわ男子ファンの間では、「やっぱり」といった反応があがっているという。

「なにわ男子は昨年11月にCDデビューを果たし、当日の朝は、香川がMCを務める情報番組『THE TIME,』(TBS系)にも出演。そこで、映画『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE』の話題になった際、出演者だった道枝駿佑は、『(撮影が)楽しかったです! 勉強になりました!』と笑顔で感想を述べていました。すると、これを聞いた共演者の香川は、『松本(潤)さんが裏でどれだけ道枝くんのことをフォローしていたか、あなたは知らないでしょうねぇ!』と嫌味ったらしく返し、道枝の表情を凍りつかせる場面があったのです。この時、ジャニーズファンの間では『なんでそんな言い方するの?』『パワハラおじさんのよう!』などと物議を醸すことに。

 そんな経緯もあり今回、香川の性ハラ報道に対し、一部のなにわ男子ファンからは『デビューの日にみっちーにパワハラしてたし、驚かない』『あの時からヤバいと思ってた』などと、当時の言動を蒸し返す声が多くあがっているんです」(前出・芸能記者)

 香川としては、場を盛り上げるためのジョークだったかもしれないが、一部ジャニーズファンは今も根に持っているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング