「迷惑かけないで!」香川照之のわいせつ報道に「山崎賢人ファンがブチギレた」理由

 8月26日、一部週刊誌に性ハラ疑惑を報じられた香川照之が、MCを務める情報番組「THE TIME,」(TBS系)で生謝罪した。

「香川は番組の冒頭、『お時間を頂戴いたします』と切り出し、『このたびは一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしまして、みなさん、ご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし誠に申し訳ございません』と謝罪。その後も約1分間、反省の気持ちを述べて頭を下げましたが、具体的な内容に触れることはありませんでした」(テレビ誌記者)

 今回の謝罪にネットでは香川を擁護する声があがる一方、一部女性視聴者からは「さっさと謝って終わりにしようって感じ」「女性軽視が染み付いてそうだし、本当に反省してるか疑問」「朝から、女性の肌着をクンクンするおじさんなんか見たくない!」など依然として辛辣な意見が相次いでいる。

 また、今回の騒動では、山崎賢人のファンからも怒りの声があがっているという。

「8月25日の『東スポWeb』によれば、香川は、10月スタートの山崎主演ドラマ『アトムの童』(TBS系)に、主要キャストとして名を連ねているのだとか。すでに同ドラマはクランクインしており、香川の出演シーンもいくつか撮影済みとのこと。すると、この報道を見た山崎ファンからは、『ドラマのイメージに傷がつく』『賢人君に迷惑かけないで!』『せっかく久々の連ドラ主演なのにタイミング悪すぎ!』と、共演者である香川への怒りの声が相次ぐ事態となっているのです。また、広瀬すずとの熱愛報道で、山崎ファンのテンションは以前から下がり気味だったため、『今年はいいことがない‥‥』と嘆く声もあがっています」(芸能記者)

 今回の件で香川が降板に追い込まれる可能性は低いと思われるが、山崎ファンは“主演ドラマにミソがついた”と感じているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング