「迷惑かけないで!」香川照之のわいせつ報道に「山崎賢人ファンがブチギレた」理由

 8月26日、一部週刊誌に性ハラ疑惑を報じられた香川照之が、MCを務める情報番組「THE TIME,」(TBS系)で生謝罪した。

「香川は番組の冒頭、『お時間を頂戴いたします』と切り出し、『このたびは一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしまして、みなさん、ご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし誠に申し訳ございません』と謝罪。その後も約1分間、反省の気持ちを述べて頭を下げましたが、具体的な内容に触れることはありませんでした」(テレビ誌記者)

 今回の謝罪にネットでは香川を擁護する声があがる一方、一部女性視聴者からは「さっさと謝って終わりにしようって感じ」「女性軽視が染み付いてそうだし、本当に反省してるか疑問」「朝から、女性の肌着をクンクンするおじさんなんか見たくない!」など依然として辛辣な意見が相次いでいる。

 また、今回の騒動では、山崎賢人のファンからも怒りの声があがっているという。

「8月25日の『東スポWeb』によれば、香川は、10月スタートの山崎主演ドラマ『アトムの童』(TBS系)に、主要キャストとして名を連ねているのだとか。すでに同ドラマはクランクインしており、香川の出演シーンもいくつか撮影済みとのこと。すると、この報道を見た山崎ファンからは、『ドラマのイメージに傷がつく』『賢人君に迷惑かけないで!』『せっかく久々の連ドラ主演なのにタイミング悪すぎ!』と、共演者である香川への怒りの声が相次ぐ事態となっているのです。また、広瀬すずとの熱愛報道で、山崎ファンのテンションは以前から下がり気味だったため、『今年はいいことがない‥‥』と嘆く声もあがっています」(芸能記者)

 今回の件で香川が降板に追い込まれる可能性は低いと思われるが、山崎ファンは“主演ドラマにミソがついた”と感じているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング