わざわざ京都まで爆買い!川崎麻世の異常な“ユニクロ愛”

 俳優の川崎麻世が、9月7日に自身のインスタグラムを更新。ユニクロファッションで身を包んだ姿を公開した。

 この日、川崎は「最近のUNIQLOコーデ Tシャツ、ボトム、シューズ全部ユニクロだよ コーディネートはこーでねーとな」とオヤジギャグを添えて写真をアップ。紺色のTシャツに黒のズボン、真っ白なシューズでポーズをとっている。

 実は川崎は生粋のユニクロ好き。昨年5月30日のインスタグラムでも「ユニクロのTシャツとジーンズ」と写真を投稿。また、7月29日のブログでは「予算20000円!UNIQLOで衣装の買い物」のタイトルで、ユニクロで買い物をしたことを報告。「UNIQLOでTikTokの衣装のお買い物」として予算20000円で数百円のお釣りが来るお得な買い物をした様子をアップしている。

「2015年4月11日のブログでは『昨日は大阪も寒かったので お出かけ前に 新歌舞伎座があるビルのユニクロで買い物』と、こちらでもユニクロの買い物の様子を報告。購入した服の写真もアップし、それを着て共演者やプロデューサーたちと老舗の洋食店で食事を楽しむ写真も公開しています」(女性誌記者)

 川崎は母親思いの親孝行でも知られているが、2016年5月18日に更新したブログでは母親とユニクロに買い物に行った様子もアップされている。

「『この間東京に帰る前に母と京都のユニクロで買い物をした』とのことで、合計で10点も爆買いしたことを報告。『母が言った あんた東京のユニクロとある物違うの? 確かに荷物になるのになんでわざわざ京都のユニクロで買い物? 多分 東京だと面倒で行かないのかも』との母親とのほっこりした会話も明かしました。ファンからは『この頃はUNIQLOで買い物よくしますね』『お母さん、綺麗ですね。品がよくて凛とされていて』と川崎の母親の美貌も話題になりました」(女性誌記者)

 そのうち、ユニクロからCMのオファーが来るかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング