浜辺美波が「免許取得」「橋本環奈とディズニー」のはしゃぎぶり…朝ドラを舐めてる?

 これからの殺人的スケジュールを考えれば、タイミングは今しかなかったのだろうが…。

 女優の浜辺美波が9月7日、自身のインスタグラムを更新。運転免許を取得したことを報告した。

 浜辺は「22歳の投稿で目標に掲げた免許取得…先日達成いたしましたー!!」「やたーーーー!!ついに運転可能に!!」と喜ぶと、続けて「スケジュール面でたくさん御協力いただきました…全ての皆さまに…本当にありがとうございました!!」と感謝をつづった。

「浜辺といえば、音楽ユニット『まるりとりゅうが』のRyugaとの交際が報じられたり、格闘家の那須川天心との熱愛疑惑がネット上で囁かれたことも。脇が甘いタイプのようですから、今後はドライブデートが目撃されたり、写真誌に激撮されたりするなんてこともあるかもしれませんね」(芸能記者)

 浜辺は8月17日にも橋本環奈とプライベートで東京ディズニーランドを楽しむ姿をSNSに公開。2023年にはヒロインを務めるNHK朝ドラ『らんまん』が控えているとあって、今のうちに遊んでおこうと思う気持ちもわからないでもない。

 しかし、朝ドラの放送が半年後に迫っている中での最近のはしゃぎぶりには、業界内から「朝ドラを舐めている」との声も聞かれるという。

「朝ドラといえば、とにかく撮影スケジュールが過酷だと歴代のヒロインたちが口を揃えるほど。1日に50シーンのリハーサルをすることもあり、収録は朝から深夜まで15時間ほど、それが週6で8カ月間も続きます。シーンをまとめて撮ることも多く、宮崎あおいは1シーンで40カット撮ったことでメンタルをやられたそう。ほかにも、貫地谷しほりは撮影中の睡眠時間が1日2時間だったことを明かしているほか、放送中の『ちむどんどん』で主演を務める黒島結菜もげっそり顔や激やせぶりが視聴者から指摘されています」(芸能ライター)

 また浜辺については、NHK党の参院議員で暴露系ユーチューバーのガーシー氏が「朝ドラやってる最中に出てもエライことになると思います。下手したら降ろされると思います。それくらいの爆弾です」と予告している。

 もしかして朝ドラ完走はあきらめているから、緊張感のない生活をしていたのかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング