「坂本の元カノ」は黒歴史?田中理恵が過去の恋愛トークを披露も視聴者が邪推

 週刊誌報道とトーク内容が皮肉にもタイムリーなものとなってしまった。元体操女子日本代表・田中理恵による過去の恋愛トークに対し、ネット民から失笑のリアクションが向けられているのだ。

 2017年1月に一般男性と結婚し、翌年には女児をもうけ、母となっている田中。9月18日放送の「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)では、「女子アスリートの青春は超濃密SP」との番組テーマに合わせ、高校時代の制服をまとってスタジオに登場した。

 体操の練習に汗を流していた学生時代の恋について聞かれると、田中は母校である日本体育大学は「恋愛がOKだった」と振り返りつつ、「部内しかなかったですね」と回顧。番組MCのダウンタウン・浜田雅功に「田中さんは(当時)お付き合いされてたの?」とグイグイ詰め寄られると、田中も恥ずかしがりながら「まぁ‥‥大学生ですからね」と認める一幕も。

 しかし、どうにもタイミングが悪かった。というのも、かつて結婚を意識するほどの真剣交際をしていた元カレの、巨人・坂本勇人の女性スキャンダルが9月10日に報じられたばかり。

「『ジャンクSPORTS』の収録は坂本の記事が出る前だったのでしょうが、坂本が交際女性に強いていた過激プレイや“背後責め”の内容なども詳しく伝えられた直後だっただけに、ネット上では『田中理恵も坂本の過激要求の被害にあってたのか』『やっぱり坂本の存在がチラつく』『そういう目で見てしまいます』など邪推されています」(テレビ誌ライター)

 なお、9月18日には、坂本と田中が交際中の時期にも、前者にほかの女性との肉体関係があったと「FRIDAY」が報道。すでに家庭を持ち、幸せに暮らしている田中にとっては、2度と振り返りたくない黒歴史かもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング