「坂本の元カノ」は黒歴史?田中理恵が過去の恋愛トークを披露も視聴者が邪推

 週刊誌報道とトーク内容が皮肉にもタイムリーなものとなってしまった。元体操女子日本代表・田中理恵による過去の恋愛トークに対し、ネット民から失笑のリアクションが向けられているのだ。

 2017年1月に一般男性と結婚し、翌年には女児をもうけ、母となっている田中。9月18日放送の「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)では、「女子アスリートの青春は超濃密SP」との番組テーマに合わせ、高校時代の制服をまとってスタジオに登場した。

 体操の練習に汗を流していた学生時代の恋について聞かれると、田中は母校である日本体育大学は「恋愛がOKだった」と振り返りつつ、「部内しかなかったですね」と回顧。番組MCのダウンタウン・浜田雅功に「田中さんは(当時)お付き合いされてたの?」とグイグイ詰め寄られると、田中も恥ずかしがりながら「まぁ‥‥大学生ですからね」と認める一幕も。

 しかし、どうにもタイミングが悪かった。というのも、かつて結婚を意識するほどの真剣交際をしていた元カレの、巨人・坂本勇人の女性スキャンダルが9月10日に報じられたばかり。

「『ジャンクSPORTS』の収録は坂本の記事が出る前だったのでしょうが、坂本が交際女性に強いていた過激プレイや“背後責め”の内容なども詳しく伝えられた直後だっただけに、ネット上では『田中理恵も坂本の過激要求の被害にあってたのか』『やっぱり坂本の存在がチラつく』『そういう目で見てしまいます』など邪推されています」(テレビ誌ライター)

 なお、9月18日には、坂本と田中が交際中の時期にも、前者にほかの女性との肉体関係があったと「FRIDAY」が報道。すでに家庭を持ち、幸せに暮らしている田中にとっては、2度と振り返りたくない黒歴史かもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング