広瀬すずを楽々肩乗せ!安藤なつ、「元レスラー」の筋肉ポテンシャルが凄すぎる

 9月21日に放送されたラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」に、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが出演。トレーニングで体が引き締まってきたと語った。

 安藤が通っているジムは、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」。このジムのダイエット企画に7月から参戦した安藤は、8月上旬にデッドリフト100キロを持ち上げられるようになったという。

「そんな安藤を見て、パーソナリティのナイツ・土屋伸之も『ちょっとやせた?』とコメント。しかし見た目とは裏腹に、実際は体重が増えているのだとか。なぜなら脂肪が減っても予想以上に筋肉量が増えているらしく、一旦筋肉量を増やすのをやめて脂肪を落とす方向に転換することが決まったそう」(芸能ライター)

 安藤のポテンシャルは野田も絶賛。9月20日に生配信されたクリスタルジムのYouTubeチャンネルでは、野田が安藤のことを「日本で大切にしなくちゃいけない逸材」と称賛している。

「安藤は、ジムに通う前からいろんな芸能人を持ち上げる写真が方々でアップされています。2017年、広瀬すずが自身のインスタグラムで『本番直前に安藤なつさんが後で肩に乗ってください、と』というコメントとともに、安藤に肩の高さまで抱きかかえられた写真をアップ。また、みちょぱこと池田美優も2018年にツイッターで『なつさんに担いでもらいました』と同様の写真を投稿。安藤自身も、2016年にツイッターで藤田ニコルを持ち上げた写真をアップ。ほかにも武井壮を“お姫様抱っこ”した写真や剛力彩芽を抱えた写真などをアップしています」(エンタメ誌ライター)

 これほどの力持ちである安藤には、レスラーの経験もある。

「安藤は以前、お笑い芸人によるプロレス団体『西口プロレス』に所属していました。『どすこいロリータ』のリングネームでバットを振りますなどのパフォーマンスを繰り広げていました」(芸能記者)

 クリスタルジムで進化したら、レスラー復帰もありえる?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング