2016/08/17 17:58

ISSAが自慢のタトゥー公開も、ネット民は“不自然な毛髪量”に目がクギづけ

20160817issa

 ダンスユニット「DA PUMP」のボーカルを務めるISSAがインスタグラムで公開した写真が話題となっている。

 8月12日に公開されたのは、上半身裸になったISSAの写真。そこには両腕から胸にかけてびっしりとタトゥーが彫られており、インパクトは抜群だ。

「タトゥーを入れているタレントは少なくありませんが、ISSAのように隙間がないほど彫っている人はあまりいません。ましてやタトゥーを堂々と公開する人はほとんどないため話題になりました。コメント欄には『かっこいい』『もっと見せて』という意見が並んでいます」(芸能ライター)

 ところがタトゥーだけでなく、別のものまで話題になってしまった。問題のタトゥー公開写真からさかのぼること2日、8月10日に公開された写真に髪の毛がフッサフサのISSAが写っていて、それが不自然だと囁かれているのだ。

 話題の写真はリハーサルの合間に撮られたもので、ISSAの鼻から上がドアップで写っている。髪の毛は金と銀の中間でかなり傷んでいるのがわかるが、地肌などは見えずフサフサ。かつてのISSAの頭髪を覚えている人であれば、思わず首を傾げてしまうだろう。

「ISSAは薄毛をかなり気にしています。以前、テレビのバラエティ番組で彼がベロベロに酔っ払って寝込むシーンがあったのですが、前後不覚になるほど酔っているのに絶対に帽子は取りませんでした。それが2000年半ばのことですから、今はもっと薄毛が進んでいるはず。それなのに写真のこの髪量は明らかにおかしいですね」(テレビ誌ライター)

 ネット上では“植毛疑惑”も飛び出しているが、果たして真相は!?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング