小西真奈美、IKKOとの並びショットを公開するも「思っていたより差はない」

 小顔で知られる女優の小西真奈美と、頭が大きいイメージが強いIKKOでは、その大きさが違うだろうことは誰しも想像できるはず。しかし、ここまで差があると思っていた人は少ないのではないだろうか。

 小西は10月1日、インスタグラムでIKKOとの並びショットを公開。テレビCMの撮影時に撮った写真のようだ。緑の衣装に見に付けたIKKOと、白いシャツの小西が並んで写っている。

「並んだことで頭の大きさの差が明らかになりました。IKKOは髪のボリュームがあり身長差もあるとはいえ、ふたまわりは違って見えます。小西よりだいぶカメラに近いように感じますね。遠近感がおかしくなります(笑)」(芸能ライター)

 コメント欄は直接頭の大きさに触れる声はないものの、「美女と野獣」「同じ人類?」とルックスの差をいじるコメントも上がっている。

「とはいえ、『思っていたより差は少ない』という声があるのも事実。IKKOと小西であれば、もっと差があって当然と思っていた人もいるようです」(前出・芸能ライター)

 小西の頭が一般より小さいのか、それともIKKOが普通より大きいのか。あるいはその両方か。答えを知りたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング