ryuchell、ファンクラブ再開報告の裏でゲッソリやせたpecoの近影に心配の声

 モデルのpecoが9月29日、自身のインスタグラムを更新。美容院でのヘアカラー後のショットを公開したが、ネット上では心配の声が相次いでいる。

 pecoは髪を金髪に近い色まで落としたふわふわロングヘアにワンピース姿で、正面からやや上目遣いにカメラを見つめた近影を投稿。「カラーしてもらって、プリンじゃなくなってきれいな色になって幸せ!行かせてもらうたびに思う、美容師さんってすてきなお仕事」とコメントした。

 しかし、ネット上では《やせてる!大丈夫かな》《別人のようにやせてしまったね…》などと心配の声が続出している。

「pecoは今年8月に夫でタレントのryuchellから『本当の自分のことを言えずにいる苦しさを、毎日1人で抱え込んでしまいました』『父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました』と告白され、それを受け入れて同月26日に離婚。しかし、離婚発表時にpecoは『正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります』とコメントしており、内心葛藤があったことがうかがえます。一方でryuchelはカミングアウトで吹っ切れたのか、女装姿やメイク姿を楽しんでいる様子をSNSに投稿。9月には日本最大級のLGBTQ+(性的少数者)イベントに参加し、ピンクずくめの服ではしゃぐなど、pecoとは対照的に生き生きとしています」(芸能記者)

 10月5日には「かわいい僕に会いに来てネ」とファンクラブを再開したことを報告したryuchel。月1オフ会も開催するそうだが、pecoに同情の声が集まるのも仕方ない?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング