「ほぼ同棲熱愛」新井恵理那、恋が「あり得ない」と報道直前に語っていたワケ

 ついに初の熱愛報道だ。超人気フリーアナウンサーとして活躍している新井恵理那が、「マッチョ彼氏」との「ワキつんつん」買い物デートをスクープされた。

 情報番組では、多くの男性視聴者のハートを鷲づかみにしてきた新井だが、プライベートでは甘えた声と上目遣いで、ある男性とイチャイチャ。そんな光景を伝えたのは10月18日発売の「FLASH」で、10月上旬の日曜日、東京都内のスーパーに新井の姿があったという。

 新井は「パプリカ食べよー」「ベビーリーフはどうかなぁ?」と語りかけ、「マッチョな男」がこれに優しく頷くと、今度は新井からの「ワキつんつん」攻撃が。店内での仲睦まじい“イチャイチャ買い出し”デートを満喫した2人は、友人宅での「彼氏同伴パーティ」に参加したのだとか。

 同誌によると、「マッチョ彼氏のA氏」は「ごく普通のサラリーマン」で、「休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね」とのこと。また、別の日曜日にも、A氏はコンビニで新井の分もコーヒーを購入し、彼女の自宅まで迎えに行くと、そのままタクシーでデートに向かったという。

 なお、「スポニチアネックス」の取材によれば、「実際にこの男性と交際はしているみたいだが、同棲はしていないと聞いています」といい、いずれにしても、ルンルンな私生活を送っていることは間違いないようだ。

「好きな女性アナウンサー」ランキングでは、日本テレビの水卜麻美や、フリーアナウンサー・田中みな実らとともに、上位の常連組となっている新井。その人気は男性のみにとどまらず、飾らない人間性もあって、女性からの支持率も高い。今回の熱愛報道にも「温かく見守りしょう」「新井さんの好感度は抜群です。応援しています!」などの反応が大半を占めている。

「今年5月29日に放送された『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)では、仕事の多忙さゆえに、プライベートでの悩みを漏らす場面もありました。男性との色恋沙汰がほぼ報じられてこなかった新井は、結婚に関する話題の中で『本当ダメです。めっきりないですね』としょんぼり。平日は、月曜から金曜まで早朝4時55分から生放送『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のレギュラーを担当し、土曜にも『情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)の生放送があるため、休日は日曜日のみと超多忙ですからね。共演者から、今の生活スタイルでは出会いがないのではないかと指摘されると、『あり得ないと思うんです』『会った瞬間から“3時(起き)ですか”って。そこでもう距離が』などと、一般人と生活リズムが大きく異なる点を嘆いていました。ほかにも、男性との恋愛について『最初はイイ感じなんですけど、私がいざ好きになると、フラれます』と語るなど、なかなか上手くいかないのが現状のようでしたね」(テレビ誌ライター)

 ところが、フタを開けてみれば、貴重な日曜日の休日は“マッチョ彼氏“とのデートを堪能。このままゴールインとなることを期待しつつ、温かく見守りたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング