「ほぼ同棲熱愛」新井恵理那、恋が「あり得ない」と報道直前に語っていたワケ

 ついに初の熱愛報道だ。超人気フリーアナウンサーとして活躍している新井恵理那が、「マッチョ彼氏」との「ワキつんつん」買い物デートをスクープされた。

 情報番組では、多くの男性視聴者のハートを鷲づかみにしてきた新井だが、プライベートでは甘えた声と上目遣いで、ある男性とイチャイチャ。そんな光景を伝えたのは10月18日発売の「FLASH」で、10月上旬の日曜日、東京都内のスーパーに新井の姿があったという。

 新井は「パプリカ食べよー」「ベビーリーフはどうかなぁ?」と語りかけ、「マッチョな男」がこれに優しく頷くと、今度は新井からの「ワキつんつん」攻撃が。店内での仲睦まじい“イチャイチャ買い出し”デートを満喫した2人は、友人宅での「彼氏同伴パーティ」に参加したのだとか。

 同誌によると、「マッチョ彼氏のA氏」は「ごく普通のサラリーマン」で、「休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね」とのこと。また、別の日曜日にも、A氏はコンビニで新井の分もコーヒーを購入し、彼女の自宅まで迎えに行くと、そのままタクシーでデートに向かったという。

 なお、「スポニチアネックス」の取材によれば、「実際にこの男性と交際はしているみたいだが、同棲はしていないと聞いています」といい、いずれにしても、ルンルンな私生活を送っていることは間違いないようだ。

「好きな女性アナウンサー」ランキングでは、日本テレビの水卜麻美や、フリーアナウンサー・田中みな実らとともに、上位の常連組となっている新井。その人気は男性のみにとどまらず、飾らない人間性もあって、女性からの支持率も高い。今回の熱愛報道にも「温かく見守りしょう」「新井さんの好感度は抜群です。応援しています!」などの反応が大半を占めている。

「今年5月29日に放送された『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)では、仕事の多忙さゆえに、プライベートでの悩みを漏らす場面もありました。男性との色恋沙汰がほぼ報じられてこなかった新井は、結婚に関する話題の中で『本当ダメです。めっきりないですね』としょんぼり。平日は、月曜から金曜まで早朝4時55分から生放送『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のレギュラーを担当し、土曜にも『情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)の生放送があるため、休日は日曜日のみと超多忙ですからね。共演者から、今の生活スタイルでは出会いがないのではないかと指摘されると、『あり得ないと思うんです』『会った瞬間から“3時(起き)ですか”って。そこでもう距離が』などと、一般人と生活リズムが大きく異なる点を嘆いていました。ほかにも、男性との恋愛について『最初はイイ感じなんですけど、私がいざ好きになると、フラれます』と語るなど、なかなか上手くいかないのが現状のようでしたね」(テレビ誌ライター)

 ところが、フタを開けてみれば、貴重な日曜日の休日は“マッチョ彼氏“とのデートを堪能。このままゴールインとなることを期待しつつ、温かく見守りたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング