第2の香川照之になる?芸人が打ち上げで目撃した「大物俳優の悪質ハラスメント行為」

 10月19日、バラエティ番組「2分59秒」(テレビ朝日系)が放送された。同番組では今回、芸能人が様々なイニシャルトークを披露したという。

「この番組は、ゲストが渾身の持論を“2分59秒”でスピーチするというバラエティです。今回はウエストランド・井口浩之が、“草食芸人たちよ!もっとモテたいって言っていこう”とステージで呼びかけました。すると、お笑いコンビ・きつねの大津広次は、井口の意見に対し『僕はモテてるんで』とキッパリ。これに周囲から『狭いところでモテているだけでは?』と問い詰められると、大津は『いや、全然アイドルさんからも連絡くるんで』と、かなり有名なアイドルと関係を持っていると告白したのです。そして、家にも来たことがあるアイドルのイニシャルが『N・N』だと発表しました」(テレビ誌記者)

 このイニシャル暴露に、ネットでは「西野七瀬?」「ドラマで共演した長濱ねる?」などと様々な声があがることに。

 またその後、番組では、出演者たちがイニシャルを交えた暴露トークをする流れになったという。

「番組の後半では、井下好井・好井まさおが、誰もが知る大物俳優と映画の打ち上げで一緒になった時のエピソードを披露。彼によると、その俳優は、話の途中で何度も頭を強く叩いてきたり、大量の酒を飲ませてこようとするなど、酒癖が最悪だったそう。そのため、好井は帰宅後、その俳優が出ているDVDをゴミ箱に投げ捨てたのだとか。また、俳優の名前については『イニシャルなんですけど、Kさん』と暴露し、こちらも視聴者の間で、田中圭、佐藤浩一、安田顕など様々な予想が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 酒の席での失敗といえば、香川照之のハラスメント行為が問題となったばかり。今回暴露された俳優が、第2の香川とならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング