第2の香川照之になる?芸人が打ち上げで目撃した「大物俳優の悪質ハラスメント行為」

 10月19日、バラエティ番組「2分59秒」(テレビ朝日系)が放送された。同番組では今回、芸能人が様々なイニシャルトークを披露したという。

「この番組は、ゲストが渾身の持論を“2分59秒”でスピーチするというバラエティです。今回はウエストランド・井口浩之が、“草食芸人たちよ!もっとモテたいって言っていこう”とステージで呼びかけました。すると、お笑いコンビ・きつねの大津広次は、井口の意見に対し『僕はモテてるんで』とキッパリ。これに周囲から『狭いところでモテているだけでは?』と問い詰められると、大津は『いや、全然アイドルさんからも連絡くるんで』と、かなり有名なアイドルと関係を持っていると告白したのです。そして、家にも来たことがあるアイドルのイニシャルが『N・N』だと発表しました」(テレビ誌記者)

 このイニシャル暴露に、ネットでは「西野七瀬?」「ドラマで共演した長濱ねる?」などと様々な声があがることに。

 またその後、番組では、出演者たちがイニシャルを交えた暴露トークをする流れになったという。

「番組の後半では、井下好井・好井まさおが、誰もが知る大物俳優と映画の打ち上げで一緒になった時のエピソードを披露。彼によると、その俳優は、話の途中で何度も頭を強く叩いてきたり、大量の酒を飲ませてこようとするなど、酒癖が最悪だったそう。そのため、好井は帰宅後、その俳優が出ているDVDをゴミ箱に投げ捨てたのだとか。また、俳優の名前については『イニシャルなんですけど、Kさん』と暴露し、こちらも視聴者の間で、田中圭、佐藤浩一、安田顕など様々な予想が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 酒の席での失敗といえば、香川照之のハラスメント行為が問題となったばかり。今回暴露された俳優が、第2の香川とならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング