第2の香川照之になる?芸人が打ち上げで目撃した「大物俳優の悪質ハラスメント行為」

 10月19日、バラエティ番組「2分59秒」(テレビ朝日系)が放送された。同番組では今回、芸能人が様々なイニシャルトークを披露したという。

「この番組は、ゲストが渾身の持論を“2分59秒”でスピーチするというバラエティです。今回はウエストランド・井口浩之が、“草食芸人たちよ!もっとモテたいって言っていこう”とステージで呼びかけました。すると、お笑いコンビ・きつねの大津広次は、井口の意見に対し『僕はモテてるんで』とキッパリ。これに周囲から『狭いところでモテているだけでは?』と問い詰められると、大津は『いや、全然アイドルさんからも連絡くるんで』と、かなり有名なアイドルと関係を持っていると告白したのです。そして、家にも来たことがあるアイドルのイニシャルが『N・N』だと発表しました」(テレビ誌記者)

 このイニシャル暴露に、ネットでは「西野七瀬?」「ドラマで共演した長濱ねる?」などと様々な声があがることに。

 またその後、番組では、出演者たちがイニシャルを交えた暴露トークをする流れになったという。

「番組の後半では、井下好井・好井まさおが、誰もが知る大物俳優と映画の打ち上げで一緒になった時のエピソードを披露。彼によると、その俳優は、話の途中で何度も頭を強く叩いてきたり、大量の酒を飲ませてこようとするなど、酒癖が最悪だったそう。そのため、好井は帰宅後、その俳優が出ているDVDをゴミ箱に投げ捨てたのだとか。また、俳優の名前については『イニシャルなんですけど、Kさん』と暴露し、こちらも視聴者の間で、田中圭、佐藤浩一、安田顕など様々な予想が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 酒の席での失敗といえば、香川照之のハラスメント行為が問題となったばかり。今回暴露された俳優が、第2の香川とならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング