キスマイ千賀が美人女優に舐められて…“禁断の昇天顔”にファンが「永久保存回」

 10月19日、佐津川愛美主演ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(テレビ東京系)第3話が放送された。今回、Kis-My-Ft2・千賀健永の熱演が話題を集めている。

「本作は、夜の営みレスに悩む夫婦が、マンネリ改善のために『夫婦の交換=パートナーが他人に抱かれること』を試していくというドラマです。これまで佐津川演じる妻側の視点が描かれてきましたが、第3話では、千賀演じる夫メインのストーリーが放送されました」(テレビ誌記者)

「夫婦交換レシピ」は、初回から夫婦役の千賀と佐津川による激しいベッドシーンなどが流れたことで、「ジャニーズがここまでやるとは!」とネットで話題に。そんな中、今回は今まで以上に過激な千賀の体当たり演技が放送されたという。

「3話では千賀演じる夫が、板谷由夏演じるメンタルクリニックの臨床心理士に“夫婦のレス問題”を相談するという展開が描かれました。その際、板谷は他のやり方を試そうと提案し、千賀のズボンを強引に脱がすと、そのまま下半身に顔を埋めてパックンモードに。すると千賀は、口技のあまりの気持ちよさに艶声を轟かせ、そのまま果ててしまうのです。今回、現役ジャニーズが恍惚の表情を浮かべ発射シーンに挑んだことで、ファンの間では『千賀くんが感じてる顔と声が最高すぎる!』『永久保存確定の回だね』『エグい内容なのに楽しめるのは千賀君の可愛さと演技のおかげ』と絶賛する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 題材的に生々しい展開が続く「夫婦交換レシピ」。だが千賀の愛されキャラも後押しし、ファンは艶シーンを楽しんでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング