GACKTが性的サービス店に「行かない」発言!「何で金払うんだ?」でファン騒然

 芸能活動を少しずつ再開しているGACKTが性的なサービスを行うお店について言及し、大きな反響が寄せられている。

 それは10月30日のインスタグラムでの投稿。GACKTは今、インスタで「ガク言」と評して自身の言葉を公開している。30日の投稿では「(性的なサービスを行うお店には)行かない 何で僕が金払うんだ? 逆だろ」とつづった。

 これに女性ファンが反応。コメント欄に「何で急に思いついたのか知りたい」「そういう所に行く男は嫌いだからそれでいい。GACKTが行くとかありえない」「いくらでも彼女が作れるから縁がないですよね」などのコメントが書き込まれている。

「これまでのガク言はファンに対して人生とは何か、どのように生きるべきかといったありがたい言葉がほとんどでした。それが急に性的サービスの話になったので、ファンは驚くと同時になぜなのかと疑問を抱いたようです」(芸能ライター)

 同時に意外な声も寄せられている。「お金払えば抱いてもらえるの?」「いくら払ったらいいの」と、お金払ってでもいいから抱いてほしいというファンからだ。

「GACKTが抱いてくれるならいくらでも出すという声は多い。実際、いくらなのかは興味深いですね(笑)」(前出・芸能ライター)

 高級車を所有し、海外で優雅な生活を送るGACKTだけに、かなりの金額が必要になりそうだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング