キンプリ平野と扱いが真逆!?ジュリー氏が「自室でも溺愛」するジャニメンバーとは?

 11月9日の「文春オンライン」が、先日King&Princeからの脱退と事務所の退所を発表した平野紫耀に関する記事を掲載。平野は今回の発表前、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長と話し合いを行っていたという。

「記事によると、平野は今年の初め頃から何度もジュリー氏に面談を申し込んでいたのだとか。しかし、約束はドタキャンされ続け、最終的にキンプリメンバー全員で会うことを条件に出されたとのこと。そして9月頃、やっと面会が叶ったものの、ジュリー氏はメンバーの話をまともに聞こうとしなかったそうです。そのため、平野は知人に『ジャニーさんがいたら…』と嘆いていたといいます」(芸能記者)

 そんな平野については、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏の暴露も話題に。彼は11月6日の生配信の中で「平野君はジュリーさんを完全に恨んでいる。そこが一番根強い。『ジュリーさんを許さない』と言っているらしい」などと退所騒動の裏側について触れている。もしこれが事実であれば、ジュリー氏と平野の間には大きな溝があったのかもしれない。

 その一方で、かつてSMAPのヘアメイクを担当していた“きくりん”こと菊地勲氏の発言も注目を集めている。

「東谷氏の生配信には菊地氏も出演し、以前、ジャニーズに近しい人物から直接聞いたという噂話を明かしました。真偽のほどは不明ですが、彼によるとジュリー氏は、お気に入りタレントの巨大写真を自室に飾る傾向にあるのだとか。そのメンツは、嵐のメンバーや、Hey! Say! JUMP・山田涼介などだったそうです。今回のエピソードに、ジャニーズファンの間では『もしかしたらジュリーさんが嵐や山田くんのTO(トップオタク)なのかもしれない』『仕事が優遇されてるからジャニオタとしては納得のメンバー』などと話題に。

 特に山田といえば、今年だけで2本の連ドラと3本の映画で主演、さらに来年も橋本環奈の主演ドラマで相手役を務めると一部で報道されていますから、『オファーが途切れないのはジュリーさんから溺愛されているから?』といった憶測も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 滝沢秀明氏やキンプリメンバーの退所で揺れるジャニーズ事務所。はたしてジュリー氏は、この退所ラッシュを止めることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング