キンプリ平野と扱いが真逆!?ジュリー氏が「自室でも溺愛」するジャニメンバーとは?

 11月9日の「文春オンライン」が、先日King&Princeからの脱退と事務所の退所を発表した平野紫耀に関する記事を掲載。平野は今回の発表前、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長と話し合いを行っていたという。

「記事によると、平野は今年の初め頃から何度もジュリー氏に面談を申し込んでいたのだとか。しかし、約束はドタキャンされ続け、最終的にキンプリメンバー全員で会うことを条件に出されたとのこと。そして9月頃、やっと面会が叶ったものの、ジュリー氏はメンバーの話をまともに聞こうとしなかったそうです。そのため、平野は知人に『ジャニーさんがいたら…』と嘆いていたといいます」(芸能記者)

 そんな平野については、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏の暴露も話題に。彼は11月6日の生配信の中で「平野君はジュリーさんを完全に恨んでいる。そこが一番根強い。『ジュリーさんを許さない』と言っているらしい」などと退所騒動の裏側について触れている。もしこれが事実であれば、ジュリー氏と平野の間には大きな溝があったのかもしれない。

 その一方で、かつてSMAPのヘアメイクを担当していた“きくりん”こと菊地勲氏の発言も注目を集めている。

「東谷氏の生配信には菊地氏も出演し、以前、ジャニーズに近しい人物から直接聞いたという噂話を明かしました。真偽のほどは不明ですが、彼によるとジュリー氏は、お気に入りタレントの巨大写真を自室に飾る傾向にあるのだとか。そのメンツは、嵐のメンバーや、Hey! Say! JUMP・山田涼介などだったそうです。今回のエピソードに、ジャニーズファンの間では『もしかしたらジュリーさんが嵐や山田くんのTO(トップオタク)なのかもしれない』『仕事が優遇されてるからジャニオタとしては納得のメンバー』などと話題に。

 特に山田といえば、今年だけで2本の連ドラと3本の映画で主演、さらに来年も橋本環奈の主演ドラマで相手役を務めると一部で報道されていますから、『オファーが途切れないのはジュリーさんから溺愛されているから?』といった憶測も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 滝沢秀明氏やキンプリメンバーの退所で揺れるジャニーズ事務所。はたしてジュリー氏は、この退所ラッシュを止めることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング