霜降り明星せいや、あの醜聞俳優の元カノ美女からの「求愛」に歓喜もファンは微妙反応

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが11月7日に自身のツイッターアカウントを更新し、“ハーフ美女”から興味を持たれていることを明かした。

 せいやは「なんかわからんけど推してくれてる人が1人見つかった ありがとうございます!」と感謝し、週刊女性PRIMEが同日に配信したネットニュースを引用した。

 記事は「東出昌大、ハーフ恋人と破局していた!『かわいい大好き』とインスタ投稿、元カノが夢中のM-1王者」とのタイトルで、昨秋に俳優・東出昌大との交際が報じられた20代の美女インスタグラマー・A子さんについて報じたもの。A子さんは、東出が映画の撮影で滞在中だった広島のホテルにも帯同していたことが発覚し、大きな批判を浴びたが、現在はすでに破局しているという。そして、そんなA子さんが目下、アツい視線を向けている「夢中のM-1王者」こそがせいやであるというのだ。

 インスタグラムのストーリーズでは、せいやが笑うYouTubeサムネ画像を投稿し、「かわいい大好き」とコメント。別の日には、「東京グランド花月」に出演したせいやのポスターにハートマークを付け、「今日も可愛かった」と綴ると、ラジオの観覧に参加した際は「せいやさん今日めちゃめちゃビジュよかったんだけど!?」とコメントしており、どうやらせいやの容姿も好みのようだ。

「自身を褒めまくる“推し”のハーフ美女についての週刊女性PRIMEの記事を読んだであろうせいやも、これには大満足な様子。すると、A子さんはせいやが記事を引用して発した『ありがとうございます!』ツイートについても、ストーリーズでスクリーンショットを添え、『びっくりした笑 こちらがありがとうございます!』と反応しています。ルックスはモデル・滝沢カレン似で、スタイル抜群の美女として知られる彼女ですが、東出との騒動に関わった人物ということから、せいやファンからは『ちょっとややこしめのファンできて笑』『なんかすごく嫌だ』『有名人好きには気をつけなはれや!』など微妙なリアクションも見られました」(テレビ誌ライター)

 東出とせいやの「ビジュ」は似て非なるもののように思えるが、果たして今後の展開やいかに。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング