霜降り明星せいや、あの醜聞俳優の元カノ美女からの「求愛」に歓喜もファンは微妙反応

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが11月7日に自身のツイッターアカウントを更新し、“ハーフ美女”から興味を持たれていることを明かした。

 せいやは「なんかわからんけど推してくれてる人が1人見つかった ありがとうございます!」と感謝し、週刊女性PRIMEが同日に配信したネットニュースを引用した。

 記事は「東出昌大、ハーフ恋人と破局していた!『かわいい大好き』とインスタ投稿、元カノが夢中のM-1王者」とのタイトルで、昨秋に俳優・東出昌大との交際が報じられた20代の美女インスタグラマー・A子さんについて報じたもの。A子さんは、東出が映画の撮影で滞在中だった広島のホテルにも帯同していたことが発覚し、大きな批判を浴びたが、現在はすでに破局しているという。そして、そんなA子さんが目下、アツい視線を向けている「夢中のM-1王者」こそがせいやであるというのだ。

 インスタグラムのストーリーズでは、せいやが笑うYouTubeサムネ画像を投稿し、「かわいい大好き」とコメント。別の日には、「東京グランド花月」に出演したせいやのポスターにハートマークを付け、「今日も可愛かった」と綴ると、ラジオの観覧に参加した際は「せいやさん今日めちゃめちゃビジュよかったんだけど!?」とコメントしており、どうやらせいやの容姿も好みのようだ。

「自身を褒めまくる“推し”のハーフ美女についての週刊女性PRIMEの記事を読んだであろうせいやも、これには大満足な様子。すると、A子さんはせいやが記事を引用して発した『ありがとうございます!』ツイートについても、ストーリーズでスクリーンショットを添え、『びっくりした笑 こちらがありがとうございます!』と反応しています。ルックスはモデル・滝沢カレン似で、スタイル抜群の美女として知られる彼女ですが、東出との騒動に関わった人物ということから、せいやファンからは『ちょっとややこしめのファンできて笑』『なんかすごく嫌だ』『有名人好きには気をつけなはれや!』など微妙なリアクションも見られました」(テレビ誌ライター)

 東出とせいやの「ビジュ」は似て非なるもののように思えるが、果たして今後の展開やいかに。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング