板野友美、「産後バストケア」大胆動画で指摘される女性ファン獲得の「切実事情」

 AKB48の元メンバー、板野友美が11月14日に自身のYouTubeチャンネル〈友chubu【板野友美】〉を更新。産後のバストケア動画を披露した。

 番組冒頭、板野は、「産後、卒乳後に結構バストがフワフワになっちゃって、ハリ感がなくなって」とコメント。幾度となく女性施術師のケアを受けてきたようで、今回は2カ月ぶりだという。

 ケアの後、施術台の板野は、茶色いバスタオル越しに、仰向けでもちゃんとバストがあることをアピール。その後、黒い上半身用肌着を着用。立位で女性施術師の手が肌着の中に入り込み、グッと左バストを引き上げる。すると、右バストとの張りの違いが明らかに。そして板野自身も右バストの引き上げにチャレンジ‥‥といった具合で、「男子禁制」とタイトルに付けていることもあり、見ようによっては艶やか。しかし、産後の女性が観れば、参考になる動画と言えるだろう。

「板野は21年10月に第1子となる女児出産を発表してからプロデュース業に積極的で、今年2月にはブランドの会社『ロージールーチェ』を設立し、代表取締役に就任しました。元AKBのブランドといえば、成功例としては事業収入10億円とも言われる小嶋陽菜の『Her lip to』、失敗例としては篠田麻里子の『ricori』が挙がります。篠田は倒産に際して『去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です』と他人事のようにコメント。ネット上では無責任だとの声も相次ぎました。これを反面教師に、ママタレとして説得力を持たせるよう、板野は本気なのでしょう」(芸能関係者)

 かつては「神7」として男性ファンを虜にしてきた板野。今度はママドルとして、同じく育児に励む女性ファンを虜にする?

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング