佐々木希、第2子妊娠報告インスタに殺到した「エゲツナイ誹謗中傷」

 11月17日、佐々木希と、夫のアンジャッシュ・渡部建が自身のインスタグラムを更新。その中で、第2子の妊娠を報告した。

「佐々木はインスタにて、『この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です』と妊娠したことを報告。また、同日には夫のアンジャッシュ・渡部建も、自身のインスタで『この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします』と喜びの気持ちを綴りました」(芸能記者)

 今回の発表に、ネットでは祝福の声があがった一方で、過去に渡部の不貞現場となった「多目的トイレ」が、ツイッターでトレンド入りする事態に。さらに佐々木のインスタには、心ない書き込みが相次いだという。

「今回、第2子妊娠をインスタで報告した2人ですが、渡部の方はコメント欄を閉じているため、荒れることはありませんでした。しかし、佐々木の方はコメントを開放していることで、『え~驚きました。う、うんちょっと私なら無理だな』『ある意味渡部さんより佐々木さんのほうが恐いです』などの理解できないという感想の他にも、とても書き起こせないようなエゲツナイ誹謗中傷が殺到したのです。この事態に、佐々木ファンからは『精神的に不安定になる時期なんだから、心ないコメントはやめてあげてほしい』『誹謗中傷している人たちは全員訴えられたらいいのに』と、佐々木の体調を心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 不貞スキャンダルから2年が経過し、今年から芸能界に復帰した渡部。しかし、今も彼ら夫婦への悪意ある書き込みは続いているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング