「ゆきぽよと違う!」との反響も…ゆうちゃみ、熱愛報道で判明した「関西人好き」

 タレントでギャルモデルのゆうちゃみがK-1選手の玖村(くむら)将史選手との手つなぎデートを写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた。

 同誌では10月末に都内のカフェで楽しそうに話す2人の姿を目撃。20分ほどお茶をしてカフェを後にしたそうだが、人通りが少ない路地に入った時にはゆうちゃみから手を絡ませて、“恋人つなぎ”で歩いていたそうだ。

 また、同誌記者がデート中の2人に直撃して交際の有無を確認すると、ゆうちゃみはあっさり交際を認めたとのことだ。

「玖村選手は端正な顔立ちに加え、25戦20勝と実力も伴った期待のイケメンファイター。ゆうちゃみは今年2月にK-1の「公式応援ギャル」に就任しており、それをきっかけに玖村と知り合ったそうで、ゆうちゃみからアプローチして交際に発展。夏ぐらいから彼の家に足を運ぶようになったとか」(芸能ライター)

 ゆうちゃみの熱愛報道にネット上では「交際をしっかり認めていて好印象」「めちゃくちゃお似合いのカップルだと思う」「同じギャルでもゆきぽよと違って男の趣味はよさそうだね」など、歓迎する声が多数見受けられている。

 ゆうちゃみは10月20日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演し、番組内の合コンでは、アーティストで俳優のRAiKIを気に入った様子。どちらも大阪出身ということもあって、ゆうちゃみは「めっちゃ関西人好きで。付き合う子とかも今まで関西人しかおらん。そのぐらい関西人大好き」と、RAiKIが関西人ということもあって気になっていたようで、最終的に両思いとなり、見事にカップル成立していたが、現実では玖村選手というハイスペックな彼氏がすでにいたということになる。

「番組ではカップル成立となったことで、番組MCの指原莉乃とヒロミから『本当に食事とか行っちゃいそうだもんな』『この番組で写真撮られるっていうの見てみたい』と懇願され、ゆうちゃみは『絶対行きます!』と宣言していましたが、この時点で玖村選手と付き合っていたとなれば、さすがにこのコメントは番組を盛り上げるためのリップサービスでしょう。しかし、玖村選手も大阪出身ですから、関西人が大好きという言葉はウソ偽りないでしょう」(前出・芸能ライター)

 タレントパワーについて定期調査を行っているアーキテクトが7月に発表した「2022年上半期にブレイクした女性タレント」のランキングでは1位を獲得するほど、順調すぎる仕事ぶりのゆうちゃみ。プライベートも充実しているようだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング