「ゆきぽよと違う!」との反響も…ゆうちゃみ、熱愛報道で判明した「関西人好き」

 タレントでギャルモデルのゆうちゃみがK-1選手の玖村(くむら)将史選手との手つなぎデートを写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた。

 同誌では10月末に都内のカフェで楽しそうに話す2人の姿を目撃。20分ほどお茶をしてカフェを後にしたそうだが、人通りが少ない路地に入った時にはゆうちゃみから手を絡ませて、“恋人つなぎ”で歩いていたそうだ。

 また、同誌記者がデート中の2人に直撃して交際の有無を確認すると、ゆうちゃみはあっさり交際を認めたとのことだ。

「玖村選手は端正な顔立ちに加え、25戦20勝と実力も伴った期待のイケメンファイター。ゆうちゃみは今年2月にK-1の「公式応援ギャル」に就任しており、それをきっかけに玖村と知り合ったそうで、ゆうちゃみからアプローチして交際に発展。夏ぐらいから彼の家に足を運ぶようになったとか」(芸能ライター)

 ゆうちゃみの熱愛報道にネット上では「交際をしっかり認めていて好印象」「めちゃくちゃお似合いのカップルだと思う」「同じギャルでもゆきぽよと違って男の趣味はよさそうだね」など、歓迎する声が多数見受けられている。

 ゆうちゃみは10月20日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演し、番組内の合コンでは、アーティストで俳優のRAiKIを気に入った様子。どちらも大阪出身ということもあって、ゆうちゃみは「めっちゃ関西人好きで。付き合う子とかも今まで関西人しかおらん。そのぐらい関西人大好き」と、RAiKIが関西人ということもあって気になっていたようで、最終的に両思いとなり、見事にカップル成立していたが、現実では玖村選手というハイスペックな彼氏がすでにいたということになる。

「番組ではカップル成立となったことで、番組MCの指原莉乃とヒロミから『本当に食事とか行っちゃいそうだもんな』『この番組で写真撮られるっていうの見てみたい』と懇願され、ゆうちゃみは『絶対行きます!』と宣言していましたが、この時点で玖村選手と付き合っていたとなれば、さすがにこのコメントは番組を盛り上げるためのリップサービスでしょう。しかし、玖村選手も大阪出身ですから、関西人が大好きという言葉はウソ偽りないでしょう」(前出・芸能ライター)

 タレントパワーについて定期調査を行っているアーキテクトが7月に発表した「2022年上半期にブレイクした女性タレント」のランキングでは1位を獲得するほど、順調すぎる仕事ぶりのゆうちゃみ。プライベートも充実しているようだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング